dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

Ben HanleyがWSRのCramに決まったすかね。

ダーバンでのA1GP、日本はお休みだそうです。資金難。

カーリンにメンテ代が払えないってことですな。

アーバイン、またスピード違反と保険かけてない車で運転ってのをしたそうで。

今度はBMWのM3らしいんですが。

それで罰金700ポンドなんだって。

それはいんだけど(いや、よくない)、昔、ハイドパークでスクーターで爆走してたけど、それの方の出頭をまだしてないらしいのね。

そっちは無免許・保険もかけてない&スピード違反で、まあ積極的に「逮捕する!」って探されてはいないけど、見つかったら逮捕されちゃうぞーって事らしいです。

あのさー、エディさん。アイルランドからイングランドなんて大した距離じゃないんだから、ちょっと出かけてさっさとケツわって罰金でもなんでも払ってこようよ…(汗)。

マルクス・ヴィンケルホックがミッドランドの第3ドライバーに決まったそうですね。

いくら払ったんだお前。ってか金あるなー。

そういえばまっつん先生、IRL残留ですね。

今年もアメリカで頑張ってください。

チーム郷のマセラティがヴァレルンガでテストあるようです。

そんなテストが富士であったら喜んで出かけてっちゃうよな〜。