dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Alpine Ski World Cup Super-G at Garmisch-Partenkirchen

スタート順は、クレル3番、ファットーリ4番、ラッセ7番、イェルビン10晩、ランツィンガー12番、グルーバー13番、アンディ14番、ブルーノ15番、フリッツ18番、ビューヒェル19番、ゲルグル20番、オーモット21番、リヒェルト24番、ヴァルヒホファー25番、ベニ26番、ヘルマンさん30番。合計66人エントリー。

結果は、グルーバー優勝。アメリカのマッカートニー2位、オーモット3位。ヘルマンさん4位。ラッセが5位、ヴァルヒホファー6位、ブルーノ7位。
ライヒェルト9位、アンディ10位、クレル12位、ランツィンガー13位、ゲルグル15位、フリッツ17位、Benni18位、イェルビン27位。
ビューヒェルはDNF。

さて次のシャモニーの後はトリノのオリンピックですな。
イタリアの、アルペンの代表は22人って記事が出てました。
まあロッカは当然でしょうなあ。
ゲディナ、改めて年齢を見ると、ビビリますな。
そりゃそうだよなー、長野オリンピック前に白馬に見に行ってた頃もいたもんねー。
ってかあの頃の人で残ってる人なんてほとんどいないし(--;
それこそイェルビンだよ(笑)。

あとトリノ聖火リレー
シェバも持って走ったんですね~
色んな人が走るよねぇ~。

トリノも楽しみですが、志賀高原が楽しみだ~♪