dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ライヒ優勝、佐々木は棄権 W杯男子大回転

【アデルボーデン(スイス)7日共同】アルペンスキーのワールドカップ(W杯)は7日、当地で男子大回転第5戦を行い、第4戦を制したベンヤミン・ライヒオーストリア)が合計タイム2分23秒25で今季2勝目、通算18勝目を挙げた。
 ライヒは1回目に首位に立ち、そのままトップを守った。2位はフレデリク・ニーベリ(スウェーデン)、3位はシュテファン・ゲルクル(オーストリア)だった。
 腰に痛みがあったトリノ冬季五輪代表の佐々木明ガーラ湯沢)は大事を取って棄権した。8日の回転第4戦には出場する見通し。
(共同通信) - 1月7日23時5分更新


Benni連勝!すげー!
それよりニィちゃん!表彰台だぁ~!!(≧▽≦)
写真ないかな~ってKleine Zeitungを見に行ったら、ハインリッヒ・ハラーが亡くなったという記事。
あれ、なんか聞いたことあるなこの名前~と思ったら、アレだ。
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」書いただ。
んで映画ではブラピがやってた役の人ですな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて話をまたアルペンに戻して。
AdelbodenのGSL、スタートリストから。

ミラー、Benni、ブラルドーネ、パランダー、グランディ、ニィちゃん、ヘルマンさん、シュロピー、Bourque、くまライナー、スヴィンダール、ゲルグル、ラルブス、キュシェ、シモンチェッリで15番まで。
その後はデファーゴ、ラッセ、ビューヒェル、グルーバーで16-19番。
ライヒェルト23番、マリオ・マット、ヴァルヒホファー、ブルーノ、ロッカで31-34番。
アンディ37番。スタバ君49番。ハンエス・ライター52番。
アンドレアス・エルトル61番、マルクスラーション67番。佐々木明君69番。
でも佐々木君は出走せず。

1本目終わってトップからBenni、ニィちゃん、シモンチェッリ、シュロピー、ライヒェルト、ゲルグル、ファナラ、パランダー、グランディ、キュシェ、ヘルマンさん、ビューヒェル、リーダー、ラルヴス、Ligetyで15番まで。
ミラーが16位。Sajakacちゃんがチェック入れてたMoelgg君、マリオ・マット、ロッカ、シェナル、スタバ君、スヴィンダールで19-24位。
スタバ君すごいじゃん。どーしたの(爆)。
ヴァレンチッチもあがってきたんだね。63番スタートからから29位まできてる。
予選落ちになっちゃったのが32位のアンディ、38位のラーション(まあこの人には期待してない)。
DNFにはくま、ラッセ(ラッセもくま系だよな。いやすごく好きなんだけど)、グルーバー、ヴァルヒホファー、ブルーノ。

そんで結果は、Benni、ニィちゃん、ゲルクル、パランダーが1-4位。
グランディ、ヘルマンさんが6-7。Moelgg君12位。ミラー、マリオ・マット、ビューヒェル、シュロピー、スタバ君で14-18位。ロッカ23位。

ここでBenniが総合のトップに立ったそうです~☆
次はSLだから、Benniがトップをキープできるかもしれんよね~。
がんばれBenni!そろそろSLもちゃんとフィニッシュしてくれい(--;

さてSLのスタートリスト。
ふっと前走の名前見たら、3人目にD. DEFAGOってあるんですけど(笑)。
ちょっと笑った…。

えーっと、スタートリストよね(笑)。
ロッカ、プランダー、Benni、パランダー、コステリッツ、くま、マット、Myhrer、Ligety、ラーション、シルヴァン・ツルブリッゲン、フォクル、Moelgg、グランディ、佐々木明くんで15番まで。
スヴィンダール、ミラー、Vidal、ブロレニウスで16-19番。
ピエリック、皆川さんで23-24番。
エングル30番。キリ33番。Marinac、スタバ君、ユーレで35-37番。
バクスター48番。ブロース65番。
ブロース、結構いいと思うんだけどやっぱり順位はなかなか上がってこられないね~。

オーストリアのみんながんばれ~!<やっぱしオーストリアファン
Benni、ロッカの連勝止めてちょうだいね!(爆)