dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Accessorize@表参道

私は、山手線の西側方面が苦手です。人が多いから。 しかも若い人が多いので疲れるのだ(--; でも、表参道に、2/24(金)に、Accessorizeができるらしいということを、シティリビングで見たのだ! 行 く し か な い で し ょ う ! んも〜やる気満々です。 うちの会社のイギリス・アイルランド連合軍(イギリス・アイルランドに留学してた人が多いのだ)は、2/24にさっそく行こうかくらいの勢いです。 てか連合軍内の1名は 「明日いこうよ明日!」 …まだ開いてないよ?(汗) アクセサライズ、また「買えねえよ(怒)」くらい高くなってるのかなーとか思ってます…。 Mangoみたいなことになってたらやだな〜 せめてZaraくらいにして! 予想としては、5ポンド位(1000円)のが2000円くらい、みたいなカンジじゃなかろうか) まあいいんだ。行くだけは行くわ! てか最近の表参道はどうなったんでしょうねえ? 表参道ヒルズできてからなんか当然行ってないし。 ちょっと楽しみ。