dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/19編

昨日はクロスカントリー女子リレー、女子アルペン複合DH、女子カーリング日本対イギリス、女子スケート1000mを見ました。

女子アルペン複合のDH、ほぼ競技が終わった頃にコステリッチ妹の爪が「なんか黒い」と思ってたら、お兄ちゃんの名前を白地に黒で書いてたのね~。
あそこの家もすごく苦労して競技を続けてきているから、兄妹仲いいのかなあ。

女子のスケート1000m、日本人選手が4人連番なのにびっくりした。
こんなこともあるんだねえ。

カーリング女子、日本対イギリス、日本がんばりましたね~
いかんせんダイジェストで日本のいいとこしかみてないけど。
予選ラウンドがあと2戦あるんですよね。
しばらくは楽しめそうですわ。

しかし、毎夜毎夜オリンピックを深夜まで見てましたら、肌荒れがすごいです。
土曜日昼寝したかったけど、仕事で外出してたから居眠りもできなかったし。
あと1週間のガマンですね。頑張ります。
↑そこまでして見なくてもいいだろう…?

今日は男子のアルペンのGSLがあるんだよね?
明日はノルディック複合のスプリントがあるんだよね?
↑これに、ノルウェー選手は出てこられるのか!?

が、がんばるわ、私。