dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Happy birthday to Marc ❤

今日はMarc Hynesの誕生日です~。
これでマークも28。
いつの間にか彼も年食ったなぁ…。



ちなみにこの写真、アドリアで撮ったんですけど、
「ピーターの前じゃ、まさか『写真撮らせて~』って言えないからさあ」
とか、正直にも言ってしまいました。
だって、(私には)かっこいい(ように見える)んだもん!
↑「だってジャイアンだよ?」という声がどこからか聞こえるから、カッコ書きにした。

イギリスF3のタイトル取ってから何年でしょうかね…。
6年もたっちゃったよ。
それからまともにレースできたのって去年だけなんだよねぇ。もったいない。
まあ個人的に彼がレーサーとしてどうなのかとかはほとんど記憶にない(FDで日本でちょろっとはしったときだけ。しかもまともに見てないよ私…)からなんとも言えないんだけど、肩書きだけでも「もったいない」といいたくなりません?(爆)
イギリスF3とってもなんかそのあとぱっとしない人って結構いますよねぇ。
Robbie Kerrとか、Alan van der Merweとか。
資金的にここからいきなりあがっちゃうのかなぁ。ようしらんけど。

Marcの今年、「きっと今年もLNTでLMSに出てくれるハズ!」と祈っていましたが、ダメかもしれんね…。
またどこかで会いたいんで、せめてManorにくっついてマカオくらいには来てくれたまえ。ぜひぜひ。