dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

昔のAutosport: 2005年2月の話

Autosport: 2005 2/3号
・まずラルちゃん。
BBCの「筋肉番付」みたいな番組で決勝に残れませんでしたーとのこと。
てか出るなよ…(^^;;;
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/tv_and_radio/superstars/4072793.stm
でも、カヤックでは予選組1位だったらしいよ。
御殿場でってか山中湖とかでそーいうのやってたんだろうか。(笑)

・で、第二のリッチーか?みたいなエメッシュ・クイナン君。
ダンデのテストはテストだけで、今年はイギリスフォーミュラルノー希望らしいです。
Emmetってスペルから「エメッシュ」って読めねーよってカンジなのですがアイリッシュは、「t」を「sh」で発音するクセがあるそうです。
上司がアイルランドに留学してたときに「あ、rubbish」って言われて
「ん?」とそっちを向くと、rabbitがいたという(笑)

・去年のユーロF3最終戦での愛想のよさに私のハートをガッチリつかんだアレハンドロ・ヌネス君。
今年はユーロF3にフル参戦…HBRで。
びみょーーーなカンジだわ(--;
でも、ユーロ以外にイタリアF3000も狙ってるとのことですが、おねーさんは彼のお金が続くのか心配です。

・あと、AutosportのGP2予想エントリー。
私、どこがもう決まってて~っていうのって把握してないのでとりあえずベタ打ちで行きます。

Arden International: Heikki Kovalainen / Nicolas Lapierre
BCN Competicion: Ernesto Viso / Esteban Guerrieri
←ひろりんじゃないのかなー。
ART Grand Prix: Nico Rosberg / Alexandre Premat
Campos Racing: Juan Cruz Alvarez / Sergio Hernandez
Coloni Motorsport: Gianmaria Bruni / Richard Antinucci
←リコ、決まるといいねえ!
DAMS: Ryan Sharp / Olivier Pla
Durango: Clivio Piccione / Ferdinando Monfardini
Hitech Piquet: Nelson Angelo Piquet / Xandinho Negrao
Isport International: Scott Speed
腸炎で10kgくらい痩せちゃったらしい…
Racing Engineering: Neel Jani / Borja Garcia
Super Nova: Giorgio Pantano / Can Artam


・あと、巻末の楽しいってかアフォみたいな特集。
今週は、「オートスポーツ:一緒に飲みに行きたいドライバー」
ああもうお噂はかねがね!って人ばっかりだよ!(笑)

こちらのリストは
James Thompson
Jason Plato
Colin McRae
Narain Karthikeyan
Harri Rovenpara
Danny Watts
Marc Hynes
Tom Coronel
Laurent Aiello
Kimi Raikkonen

ラリーの人とF1の人以外はよーく知ってますとも。ええ(笑)

しかし意外だわぁ、マークが入っててダンブレック先生が入ってないなんて!(笑)
飲み仲間のトンプソンとプレイトがいるのにラルちゃんが入ってないって事は、やっぱりラルちゃんってばイジメられっ子なのね!(笑)

トミーさんも逸話あるよねー(笑)
アイエ郎がランクインしてるのはDJ Aielloだから。
(そういえばPlayboyがスポンサーから外れちゃったそうです)

しかしピーターも入ってないってことは、ケチだからはじかれたのか、酔うと説教始まるとか、脱ぐとか…?
(こっちはありそうだ…ホントにもう…)

うーん、マーク、日本にこないかなー。
六本木行きたそうだったからな。(笑)
ねーさん、ちょっとならおごるよー(笑)
↑全部払ったら破産しそうなんだもん。噂によると。
(昨年来日したようだが…)

Autosport: 2005 2/24号
・MGのDTM、ドライバーラインナップ予想でこちらではイギリス人にジョニーかブランデル、ドイツ人ではティモかティーマン!の名前が。
神様、DTM経験長いイギリス人のピーター・ダンブレックさんと、レギュラードライブが最近なかった、かわいそうなマルセル・ティーマンさんにドライブさせて下さい…!
そしたら私は今年もDTM一本で、楽なんです!←そこかい

・ピーターがBTCC、ボクソールを狙ってる話ですが、ボクソールのスチュアート・ハリス氏いわく、
「何人ものドライバー候補がいて、ダンブレックもそのうちの一人」だって。
どこでもいいから、雇ってください…(涙)

・去年、ユーロF3でコレスで走ってたトム・キンバー-スミス、今年は英フォーミュラルノーに、JLRから参戦。
「フォーミュラフォードからF3へのステップアップは、大変でした。
車についても、コースについても、覚えないといけないことが多すぎて。
英語が通じないチームでは、どうにもならなかったんです」
お前がドイツ語習えよ!(笑)
若いんだからすぐ覚えるだろ~(悪)
だいたい、そんでケルビン呼んでたって何か意味あったのかと…
いや、ケルに会えたのはアドリアでのベストメモリーかもしれないが(笑)