dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 23/2/2006号

WSR、JenzerにAlvaro Barbaが入ったのですね。知らなかった。(か覚えてなかったのか)

WSRができてなくなったルノーV6シリーズですが、アジアで復活だそうです。

マレーシア、韓国、インドネシア、中国、台湾を回るんだって。

マシンはTatuusママで、ほんとに使いまわしなんだって。

エディ・チーバーさん、IRLの開幕から4戦、やっぱり復活して自分で走るそうです。

もちろんインディ500も走るって。

デイトナで火がついたか。(笑)

いやんラバーリアさんったら正直者☆

WTCC、マルセル・コスタがBMW Italy-Spainチームに決まりましたが、

「だってマルセルの方が速かったし、タイムも安定してたんだもん」。

LMSにZが出るみたい。チームはイギリスRJN Motorsportだって。

ここはイギリスGTにZで出てた。

んで、アリスター・マクレーを走らせようとしてたところだ。

LMSの方のドライバー予想としては、やっぱりアリスター、あとマイケル・ベントウッドとかAlly McKever(去年のRJNのドライバーだって)、イギリスGTのジェイミー・スミスとか出てるそうです。

ベルガーの記事、ASMの記事、今年のポンの記事に続いて、ダンブレック先生の特集記事があります。

これは別途訳します。

こういう時に思うんですが、なんかあると割とピーターは記事になるのよ。インタとかもあるの。

あらやだ、先生ってAutosportに愛されてる?って思わなくもない。(笑)