dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

GP2のウィンターシリーズをバーレーン・セパン・ドバイで開催しない?みたいな話があるらしい。
うさんくせえ…。

スーパーアグリのスポンサーに、やっぱりサマンサタバサがつくのですね。
メンズブランドができるそうですが、モデルに井出さんが使われるのに一票。
(私だったらタコマより井出さん使う。立たせたり歩かせたときに背が高い方がいいじゃん)

超アグリの3rdドライバー、こないだ、モンタニーに打診があったとか言う記事を見たし、その他2人、誰かの名前が出てたなーと思った(けど覚えてない)のよ。
そしたら今日italiaracingで見たら、モンタニー、グロック、ロシター、ファーマンて。

ファーマンて。

まあアグリ1年目ボロボロなのが目に見えていても、それでもラルちゃんはF1出たいのかねえ。

いや、私はそうなったら超アグリを応援もして(あげて)もいいし、サマンサタバサのバッグを買って(あげても)いい。
↑後者の方が素で可能性が高い。

WSRのSaulnierが、実質はメガーヌとか出てるTech 1 Racingになるみたいね~。
よう分からんけど。

セブリング12時間、グラハム・レイホールが出るんだって~。
Alex Job Racingのポルシェみたい。
この人の名前を最近よく見るようになったような…。
↑イタリアF3000のテストと、A1にもいたからか。
あと、ジュンケイラがここでレースに復帰するみたいね。
パノスのエスペランテに乗るらしい。

なるべくALMS、LMS、FIA-GTのニュースを調べるようにしてるんだけど、やっぱりティーマンとマークは出てこない…。
友達で誰か何か知ってるかとか、また問い合わせの旅に出ようかな…(遠い目)。
↑行脚計画が立てられないんですもの!(爆)

鈴鹿の、GT開幕戦のプレビューが出てます。
早いねぇ~。もうシーズン開幕なんだねぇ。
こないだようやく去年の最終戦のDVDが出たというのに(笑)。

この記事の中でちょっとツボだったのが、

また、今年のチーム体制のキーワードは『ファミリー』。

「親バカ」と言い換えられるチームも500にあるような気がする(悪)。
↑その息子さんのことが嫌いなわけではないけどね。

3/6から携帯のGTサイトができるんだ…。(Super GT Style参照)
有料だろうなぁ…。
とりあえず加入最初の月が無料とかいうのがあることを期待しよう…。

ピーター、今年も頑張ってね~!
クラフトの勝つのがみたーいー♪みたーいー♪♪みたーいー♪♪♪<何の応援歌だよ