dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ティーマンがなんかまたテストしてる…。

ルイスにまで「ピーターのファン」と覚えられているTomokoですこんにちは。

いっそ光栄です。

恐るべしマナーの情報網。

そのうち私がマークのこと好きなのもバレないかな。(←これはばれてほしいらしい)

ディジョンFIA-GTのテストで、フェニックスレーシングがアストンマーチンDBR9のテストをしてるようですが、そのテストには、レギュラードライバーのデレトラーズとピッチーニのほかに、ティーマンがいるようです。

そういえばアストン、JLMCに出る計画があるって言ってたよな…

日本遠征にティーマン使ったりしないよね…?

JLMCの最終戦って、DTM(とVLNとPCCとユーロF3)の最終戦にかぶってるんですけど…。

ど、ど、ど、どーなるんだろう……………

去年、白血病になってしまっていたレヒナーの弟ですが、キモテラピーが終わったらしいです。

「来年には、またマシンに乗れるようになると思うよ」と、レヒナーが言ってます。

良かった良かった!

来年、ALMSのLMP2クラスにアキュラが出てくるんですね。

おお!IRL、茂木にエンゲが出ます!

チーバーレーシングだって。

エディ兄さん、自分がGrandAmに出るから茂木は欠場するので、エンゲはその代打だそうです。

エンゲは見たいな〜…

でもどうしよう。IRL。うーん、悩む…。

クリスが来るかどうか聞いてみようかな(笑)。

面白いのみつけた。

昔のBMW CSLに、ピーターが乗ってたDTMのValvoline号のカラーリングした画像。

みんなこういうの作って、器用だね〜。