dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜「走って走ってマネー術」

今日、一貴くんのお父様(笑)の「走って走ってマネー術」というコーナーを見つけました。
第3回までしか載ってないけど、私、すごーく共感したところがありました。
引用させていただきます。

たとえば、街に出てゴハンを食べるのにも、お金は必要ですよね。だけど、自分の家には、まあ、肉はないけど(笑)、魚も買わなきゃいけないけど……だけど、米はいっぱいある、野菜も季節のものがあるわけです。ダメだったらあそこの畑を借りて耕しちゃえばいいや、みたいなね(笑)、変な余裕がどっかにあるから、食べるためにお金を稼ぐみたいなのが、あんまり身についてない。

そこかよ!(笑)

あ、「小樽でチャンプカー」の計画、ちゃんと動いていたんですね。
公道使用許可の届け出を警察にしたらしいですが、どーなるんだろうね。
来年あたりの開催が目標なのかな?

ゲイリー・アンダーソンがREにいましたが、REやめちゃったんだね。
どうも、彼がフルタイムで働けないから、
「私、アダムの役には立てないから、身を引くわ。
アダムのことも大事なんだけど、私はTVの仕事も大事なのよ。
ごめんなさいね、アダム。
誰か、あなたのことを四六時中面倒見てくれる人と、幸せになってね…っ」
ってカンジらしいです。

ごふっ。
WSR、トッカチェロがEurointernationalで出ることになったそうな。
彼も、この辺から上にも行かないし、スポーツカーにも行かないし…。
F3000職人だよねぇ…(笑)。

ドイツF3、オンブラで女の子が乗るんだね。
可愛くないとは言わないけど、可愛いとはいえないな~
やっぱり女子ドライバーで一番きれいなのは、クリスティーナ・スーラーな気がする(笑)。

松村浩之選手もドイツF3なのですな。
スイスレーシングなのね…。
そういえばスイスレーシングのトランポってどうなったんだろう。
なんか盗難にあったって話を聞いた。買いかえたのかな。

今、マナーのサイトを見に行ってきました。
やっだ~、画像はダウンロードできるようになってるじゃな~い☆
ということで、早速一貴くん&平手君をダウンロード。



はああああ。いやされるわあああああ。

これ見て思ったんですが、クムホってロゴ変わったのね。
でも日本のGTでは、まだ古いロゴ使ってた気がしたんだけど。
どうだったかな?

ところで平手君は、やっぱり前髪を立てるのが彼のポリシーなんでしょうか。
いつ前髪を下ろすんだろうか。髪が伸びたらかな(笑)。

さて今週はFポン
ってことでFポンのテストの結果。

2006年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第4回公式合同テスト 鈴鹿サーキット
総合結果表

Pos. No Driver Engine Team 走行1回目 走行2回目
1 19 ブノワ・トレルイエ TOYOTA mobilecast TEAM IMPUL 1'45"219 1'43"920
2 20 松田次生 TOYOTA mobilecast TEAM IMPUL 1'45"520 1'43"972
3 33 ロニー・クインタレッリ TOYOTA Team BOSS INGING FormulaNippon 1'45"736 1'44"178
4 55 金石年弘 HONDA AUTOBACS RACING TEAM AGURI 1'45"212 1'44"406
5 56 小暮卓史 HONDA AUTOBACS RACING TEAM AGURI 1'45"729 1'44"470
6 1 本山哲 TOYOTA arting RACING TEAM with IMPUL 1'45"490 1'44"513
7 7 片岡龍也 TOYOTA Team LeMans 1'46"722 1'44"906
8 40 ビヨン・ビルドハイム HONDA DoCoMo DANDELION 1'45"919 1'44"939
9 36 アンドレ・ロッテラー TOYOTA DHG TOM'S RACING 1'46"259 1'45"022
10 4 柳田真孝 TOYOTA KONDO RACING 1'46"993 1'45"194
11 3 山本左近 TOYOTA KONDO RACING 1'48"336 1'45"292
12 31 ロイック・デュバル HONDA PIAA NAKAJIMA 1'45"856 1'45"364
13 41 平中克幸 HONDA DoCoMo DANDELION 1'46"784 1'45"470
14 37 土屋武士 TOYOTA DHG TOM'S RACING 1'47"368 1'45"571
15 8 高木虎之介 TOYOTA Team LeMans 1'47"216 1'45"925
16 11 立川祐路 TOYOTA TEAM CERUMO 1'47"467 1'45"940
17 32 武藤英紀 HONDA PIAA NAKAJIMA 1'47"045 1'46"008
18 5 道上龍 HONDA TEAM 5ZIGEN 1'47"678 1'46"095
19 2 星野一樹 TOYOTA arting RACING TEAM with IMPUL 1'47"753 1'46"190
20 27 密山祥吾 HONDA DPR Direxiv 1'47"600 1'46"829
21 6 折目遼 HONDA M&O TEAM 5ZIGEN 1'48"609 1'46"965
22 34 横溝直輝 TOYOTA Team BOSS INGING FormulaNippon 1'47"387 1'47"604


横溝さん、何があったんですか?
コースアウトですか?トラブルですか?

ベン・コリンズが、FIA GT3にDamaxから出るよ~