dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜決戦は金曜日???

クリスチャン・ゲディナがとうとうスキーヤーを引退。

レーシングドライバーになっちゃいました。

「昔からの夢だったんだ!」だって。

かわいいじゃんクリスティーナ(笑)。<これも古いネタだ

「みんな、モータースポーツは辛い職業で、友達なんかできないっていうけど、そんなことないよ!

アレジ、パトレーゼ、アルファン、ザナルディ…みんなが僕を助けてくれたよ。

今僕は、モータースポーツを職業にもしたし、友達もできた。

ほんとにみんなありがとう!」

↑それはあんたが「クリスチャン・ゲディナ」だからだと思う………

とりあえずゲディナのデビュー戦は今週末のマニクールでのF3000 Internatonalだって。WTCCと併催です。

どんな結果になるかかなり楽しみです。

モンタニースーパーアグリのサードドライバーになったそうですね。

井出さん(さらに)危うし?

プロドライブが2008年からのF1の追加参戦チームになりそうだって話だったけど、やっぱりマクラーレンのBチームじゃないかって話もあるそうです。

ようするにそれってディレクシブじゃん。

明日が発表なんだっけね。

これもまた楽しみ。