dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜私は大橋監督ファン

サークルK&サンクス限定の、歴代マツダ車ミニカーコレクションがありましたね。
とりあえず787Bは、レナウンカラー2台とアンフィニカラー1台をゲットしました。
できればレナウンカラーがもう一台くらい欲しいです。
これ、今度GTに持っていって大橋監督にサインもらってみたいな~…ってかサイン書いてもらうスペースがない。
米粒に文字書くようなもんだ(笑)。

しかしワールドカップで出場国のなんか作ってるようなコカコーラボトラーズがある隣で、マツダのミニカーですよ。
やるなあサンクス。ル・マン前キャンペーンか?(笑)

IRL、ブリちゃんがワトキンス・グレン戦はDreyer&Reinboldから出るようです。

あれ?セバスチャン・ブエミがフォーミュラルノーに出てたらしい。
スパで開催されてたレースに出て優勝してやがる(笑)。
Race 1は優勝、Race 2は3位。
Race 2の方の優勝はChris van der Drift。
ランキング見たらvdDは2位ですね。
おねーさんは密かに応援してるですよ。

今週末のスパのEuroseries 3000、無料で入れるそうですね。
そんなことばっかりやってるからスパも財政が云々とか言うんじゃないの?
中の売店から権利料がっつりとるとかやってる?大丈夫?(爆)
なんかサポートにBritcarとかFormula Palmer Audiとかあるのね~
これも見にいけたらすごく面白いだろうなあ。

GP2のランタン・ルージュ(爆)、ジェイソン・タヒンチがEuroseries 3000に出るんだそうですな。
がんばれよーボナ乃海。ここでタヒンチに負けたら恥ずかしいと思う(爆)。

ジャックが結婚したんだね~
やっぱり彼女はジャックより大きいようですが…(笑)。

ニコラはGP2のシルバーストーン戦をお休みになりますが、その代理がもうすぐ発表になるらしい。
Neel Janiじゃないか?という話。