dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜マカオへ行こう

朝、サトウタクマ氏の、交通安全かなんかのキャンペーンの警察のポスターを見て、軽く笑っちまったTomokoですこんにちは。

「ヨコハマタイヤを買ってマカオGPに行こう!」キャンペーン

タイヤを買い換える予定はないんですが、もしも買いかえることになったらヨコハマタイヤにします(笑)。

うーん、賞品、マカオGPでなくても、リモワのスーツケースでもいいや〜。

てかリモワのスーツケース当てて、それ持ってマカオに行きたい!(笑)

えーっとチャンプカーミルウォーキー戦、勝ったのは新婚のメガネ君。4連勝?

2位がジャスティン・ウィルソンで、3位がネルソン・フィリップ。

キャサリン・レッグ姐さんが6位で、8位にダン・クラーク。

ほんっとになんで去年のマカオでいきなりあんなにハマったのか…まあ数時間で冷めたけど…(笑)。

ワトキンスグレンでのIRLは、スコット・ディクソンが優勝。2位がヴィットール・メイラ。3位がブリちゃん

すごいじゃん、スポットでいきなり3位ですか!

PauのF3、Race 1の方は結局Grosgean-Conway-Jarvis-Kimball-Engel-Kimballの順。

Race 2はGrosjean-Morean-Conway-Buurman-engel-Kimball。

ブルーノはRace 2は10位だったのね。

ストリート、苦手?

モナコといい、去年のマカオでのぱっとしなさといい…。

結局ここではConwayが連勝扱いになって、ポイントどかんと稼いだから、Conwayがトップに立ったんじゃないですかね。

ドライバーズポイントランキングは以下のとおり。

1. Mike Conway 86; 2. Bruno Senna 79; 3 Maro Engel & Oliver Jarvis 57; 5. Yelmer Buurman 54; 6. Stephen Jelly 36; 7. Christian Bakkerud 23; 8. James Walker 21; 9. James Jakes 15; 10. Salvador Duran 14; 11. Jonathan Kennard 10; 12. Alberto Valerio & Stuart Hall 9; 14. Charlie Hollings & Karl Reindler 6; 16. Keiko Ihara 1