dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ネルシーニョはどうなる!?

ル・マンのペスカロロ、ブリオンが怪我した穴埋めのハナシが再燃してます。

ペスカロロにのってたブリオンが怪我→その穴にRussian Ageからブシューさん→ブシューさんの穴にネルシーニョ

だったのですが、

ブシューさんが降ろされる→その穴にCreationからミナッシアン→ミナッシアンの穴にはジェイミー・キャンベル-ウォーカー

となりました。

ブシューさんはRussian Ageに戻るのかどうなるのか?ってのが焦点なのですが、それはやっぱりまだ決まってないみたい。

ブシューさん、スポンサーが同じだからって引っ張られてきたみたいですが、やっぱプロトに乗りなれてないからダメだったらしいよ〜。

(↑優しい表現だよな…)

んで、ネルネルもテストデーでちょっとクラッシュしちゃったりとかもあったらしく、安泰ではないらしい。

どうなるんだ…(汗)。