dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ディ〜レ〜ク〜シ〜ブ〜〜〜 (汗)

italiaracing.netに、「ディレクシブやばし、プラ子が走れないかも」と出てました。

んで、板貫さんにイタ語解読していただきました。Thanks a millionです。

マニクールからのウワサでは、だそうですが、ディレクシブからの資金がストップして、吉本君はGP2の参戦を続けるなら個人スポンサーを別途見つけないといけないっぽいとか、DPR Direxivでも、ピッチオーネは大丈夫っぽいけど、プラ子はヤバそう、という。

吉本君、ミリオン狙うなら、CD買うから。

イギリスF3のエンゲルはぶっちゃけどうでもいいんですが、日本国内のディレクシブはどうなる!?

密山さんはどうなっちゃうんだか本当に心配。

それとも全部引き上げて、SAF1みたいな形で、来年の参戦に向けてF1一本釣りでもするのか?

モントーヤがF1からいきなり撤退・代わりはペドロとか、ダニカもNASCARに転向考えてるとか、すっかり飛んじゃうニュースですな…。