dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今週は密かに忙しい?

LMS@ニュルブルクリンク、やっぱりピーターもいますね。
私が見たエントリーリストって、シリーズエントリーのやつだったみたいでした。
落ち着いて見ればよかっただろうけど、LMSのサイトは見づらくて嫌いです。<言い訳

あ、Ebimotorのポルシェで、ばかロマンとJohnny Mowlemが、スパ24時間に出るんですね。
そういえばここでポルシェは新しい997を出してくるんだってね。
楽しみです。
スパ24時間、ティーマンもティモもフェスラーも、私が見たい人はほとんどいるのよね。ダンブレック大先生以外(笑)。
どーしよう、これでピーターも出るとか言ったら。行きたくなるじゃないか(笑)。

ジャーヴィス・コッカーじゃなくて………オリヴァー・ジャーヴィスが、A1のチームGBのテストをするそうです。
A1も2年目があるんだねぇ、と、感慨深いです(笑)。
A1チームスコットランドとかあったらピーターでないかなぁ。出ないか。
そうそう、アイルランドは今年もA1出るんだろうか。
ラルフィーが出るなら今年もそれなりにチェックしますが。

そういえば左近ちゃんは次のドイツからレースドライバーデビューなんだよね。
新しいマシンが、すこしでもマシなものでありますように。

あら、右京さん、「てんぷら油でパリダカに挑む」だそうです。
右京さんが8月にアジアクロスカントリーラリーにも出場する予定だそうですが、それも同じく「てんぷら油」で出る予定だそうです。
協力もできて、油もこちらは処理しなくていいという、こりゃまたナイスのお話ですな。
でもてんぷら油も「ごま油じゃなくてサラダオイルがいいな」とか、そういうことってあるのかね。
どうなんでしょうか?
…と思ったら、もう少し詳しいのが大阪産業大学のサイトの中にありました。
色々見てみると楽しいかも。

あ、ALMS@ユタで、もうディーゼル車の性能調整始めるそうです。
そういえばこないだ、アウディR8のラストレースだったもんね。
なんか、今まで(セブリングとル・マン)は38mm径の給油ホースだったんだけど、今度から33mmになるんだって。
他のマシンと同じになるんだそうな。

そういえば吉本君の今度のマネージメント会社、EMSマネージメントってあそこよね。
エクシードよね?
あそこも色々やっているのですなあ。

で、ディレクシブの件、現在イギリスF3方面にも問い合わせ中です。
なんか変わった事あったら連絡が来るでしょう。

さて金曜からはじまったGP2のプラクティス、「出られないかも!?」ってプラ子ですが、ちゃんと出てますね。
で、DPRから「direxiv」って文字も抜けてませんね。(まだ?なのかどうなのか)
そして吉本君が2位。この調子でこの週末を終えられるといいね。

Pos Driver Team Time Laps
1. Carroll Racing Engineering 1:24.456 16
2. Yoshimoto BCN Competicion 1:24.624 + 0.168 14
3. Piquet Jr. Piquet Sports 1:24.636 + 0.180 17
4. Pla DPR Direxiv 1:24.792 + 0.336 13
5. Lopez Super Nova International 1:25.040 + 0.584 15
6. Bruni Trident Racing 1:25.155 + 0.699 15
7. Pantano FMS International 1:25.227 + 0.771 11
8. Premat ART Grand Prix 1:25.265 + 0.809 14
9. Hamilton ART Grand Prix 1:25.275 + 0.819 15
10. Viso iSport International 1:25.282 + 0.826 16
11. Jani Arden International Ltd 1:25.288 + 0.832 15
12. Glock iSport International 1:25.351 + 0.895 16
13. Perera DAMS 1:25.365 + 0.909 16
14. Monfardini DAMS 1:25.482 + 1.026 17
15. Valles Campos Racing 1:25.799 + 1.343 15
16. Filippi BCN Competicion 1:25.834 + 1.378 17
17. Villa Racing Engineering 1:25.844 + 1.388 16
18. Negrao Piquet Sports 1:25.863 + 1.407 15
19. Zuber Trident Racing 1:25.932 + 1.476 17
20. Piccione DPR Direxiv 1:26.009 + 1.553 14
21. Porteiro Campos Racing 1:26.061 + 1.605 16
22. Ammermueller Arden International Ltd 1:26.156 + 1.700 16
23. Di Grassi Durango 1:26.388 + 1.932 16
24. Hernandez Durango 1:26.668 + 2.212 13
25. Fauzy Super Nova International 1:27.229 + 2.773 16
26. Tahinci FMS International 1:28.641 + 4.185 14