dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イギリスからのディレクシブ話

ディレクシブ、F1参戦の目がなくなったから、スポンサー活動とかも止めちゃうっぽい話ですね。

DPRからも手を引くらしいし、マクラーレンとの業務提携みたいなのも止めるみたい。

いつかはわからないのでいずれ、ってことかもしれないけど、今年シーズン途中は止めてくれ〜!特に日本国内!(汗)

あと、イギリスF3の方はどうだったか聞いてみたら、カーリンは「(ディレクシブは)金が無くなった」とは言ってなかったそうな。

まあDPRも結局出てるしね。

マシンも、普通にディレクシブのカラーリングで走ってましたわ。

でも、エンゲルはマカオに出ることになってるかというと、それは保証されて無いらしい。

(成績で、というわけではないのがミソね)

今後も追跡レポよろしく!って言っておこうっと(笑)。