dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今さら感ありまくりのGTフォローアップ

富士のレースでの、トムスに対してのペナルティ、ひっくり返っちゃったんですねえ。(少なくとも一度は)
トムスが3位になったと思ったら、今度はNISMOさんが「なんでトムスが3位になるんだゴルァ!」と、更に控訴。
それともゴネ得(爆)禁止ってこと?

「再暫定結果(7月10日付大会組織委員会発行)のまま保留となります」とのことですが、これはいったいいつ頃判断が下されるのかしらね?
5月上旬のが2ヵ月強かかってるんだよね。
また2ヶ月強かかったらどうするんだろう。
そんでまた控訴されて、シリーズランキングが固まらないままになったりとかして(笑)。

もういいじゃん、ウェイトハンデとか救済措置やるから余計控訴したり控訴し返したりとかで、わけわかんなくなるんだよ。
来年からその辺ナシにしてさ、ベース車両に運をまかせようよ。
わかりやすいじゃん。
↑やけっぱち

で、具体的にNISMOさんが控訴した理由はなんなんすかね。
「富士で取ったポイントは減るわ、重たくなるわ、今さらどうしろっちゅーんじゃ!」ってこと?
てか、そういうのを避けるためには、「次のレースまでに必ず判断を下す」べきだよね…。
まあそれで再控訴されたらダメなんだろうけどさ(笑)。

あと、エリックが急病のため欠場ですって?てかぎっくり腰だそうですね。
その代わりが荒さんだそうで。
荒さん、大忙しになりましたね。
でも、レースで忙しいのは、彼ら的にはやっぱりいいことなのかなあ。
プーでヒマヒマじゃ困るもんねえ。

あと菅生から、インプレッサが復活ですねえ。
なんか色々変えてきたんですよね?
説明見ましたが、フリー走行どんなカンジになるのか楽しみです。

ところでバクシード#1#6のも出るんですね。
やっぱり基本的に型が同じだから他のも作りやすいってことで、SCが出たって感じでしょうか。
皆、買いますよね?
私はもう#35のは富士での先行発売で買っちゃったから、もう買わないよ~。

MOTORSPORT JAPAN 2006 Festival in ODAIBAというイベントができたんだそうな。
毎年開催の予定らしいんだけど、こういうイベントが何年続いていくか…?

さて明日からは菅生のフリー走行が始まりますね。
ラルフィー、もう腹壊すなよ?(笑)
あと、ダンブレック先生のクールスーツ、壊れないこと願います。
って、天気は……どうなんでしょうね………(涙)。
雨はもうイヤだ~(T_T)(T_T)(T_T)