dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜大丈夫か?(汗)

イギリス、ヒースローで航空爆破テロ未遂とかで、18人逮捕。

ヒースローの閉鎖こそしてないみたいだけど、「飛行機の使用はなるべく控えろ」という話になってるそうで。

機内手荷物は持ち込み禁止とか、ルフトハンザと、ベルギーの方ではヒースロー便ストップしてるとかだそうですが。

ピーター、日曜日のメガウェブのイベントのために、いつから移動することにしてたんでしょうねえ…。

まあ今日移動とも限らないし、ヒースロー使ってないかもしれないし、とは思うんですけど。

いやーそれにしても、未遂でよかったよ…

あ、1000kmの、Zに乗る500のドライバー、発表になったね。

JDさんもちゃんと名前があるわ。よかったよかった。

バルボザは1000kmは乗らないことになったけど、ナニゲに今週末のGrandAmに乗りにいくそうです。

色々飛んで歩いてて、大変だねぇ…。

ところでこないだ、ピッチオーネニュースレターに加入してみたんだけど(笑)。さすがです。

ホッケンハイムレポからディレクシブロゴが消えてます。

プロの仕事だよ(笑)。