dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

車バトン

勝手にもらってきたよん。>NEGさん

○あなたのいま乗ってる車は何ですか?
日産のパルサー(CJ-I)です。
1998年にゲット。

○その車にした理由は何ですか?
4ドアだったから。んで1500ccなので、手ごろなサイズではないかと。
ほんとはスバルのインプレッサWRXが欲しかったんだけどね(笑)。

○過去に乗っていた車は何ですか?
母親の軽自動車をかりてました。
ホンダのトゥデイでした。
ナンバーが66-69。とんでもないナンバー(笑)。
あだ名は「走る棺桶号」(爆)。

○いま気になってる(乗りたい)車はありますか?
メルセデスのCLK(キラーン)。
あとはニッサンのZですかね。
ある女性が、Zをオープンにしてドライブしてる姿をみて「ステキ!!」と思ったことがきっかけです。
それがなければアウディのTTやニュービートルと同じく、リアルチョロQにしか見えませんでした。<ひでえ

○今まで出た車の中で、どれでも好きな車を新車で1台貰えるとしたら、あなたが欲しい車は何ですか?
メルセデスのCLK 320(笑)。
あ~でもアストンマーチンのDBR9も…<病気
まあ、壊れたときのことを考えると国産車がいいので、スカイライン
R34あたりにしときますか。
↑お前の好きなドライバーはいまどこの車を乗っているんだ

あ、でも、ホンダのインサイトか、プリウスほしい。<燃費!

○あなたの車にナビは付いていますか?
ありません。
欲しくなるときはあるけど、今までさんざんな目(しかも美祢とかオーポリとかで)にあってるからいらない。
紙の地図の方がいい。

○事故を起こしたことありますか?
残念ながらございます。こつこつ自爆してます。
気をつけます。

○運転は好きですか?
もちろんでございます。

○排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?
維持費と環境のこと考えないなら、排気量が3000ccくらいの車はいいですね。
高級車だと静かだしやっぱり乗っててラクよ。(同乗者、っつか行脚のこと考えれば。)
地元で普通に乗ってるだけなら、軽で無問題なんだけどね。

○オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?
そのときにより。
まあ今はオートマ乗ってますけどね…。

○車の中でよく聞いている音楽は何ですか?
ラジオからなにから雑多に聴いてます…。
クラシックもかけてることもあるよ。受けは悪いけど(笑)。
まあ、いわゆるダンスミュージックが今はメイン。

○恋人に「私(俺)と車、どっちが大事?!」と聞かれたら、どうしますか?
あいた口がふさがらなくなって終わり。

正直、そんなめんどくさいこと聞いてくるような彼氏だったら、車取ります(悪)。

○このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)
板貫さん(笑)。放置可。
あとりかさん。あ、でもりかさんってこっちもみてる?

…まあ持っていく気があればどなたでも。

ちなみに先ほど、自分の車の右フロントのタイヤがぼっろぼろ!!!になっているのに気がつき、顔面蒼白。
左はぜんぜん平気なのに、なんで右前だけ!?
同じときに4本代えてるのに~!<というくらい差があるんだよ!(汗)
午後になったら、タイヤかえにいってきます…。