dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今更。

今さら、F1の最終戦のあとのレッドブルパーティの写真を見ました。

レッドブルご一行、旅の疲れを癒す
2006年10 月25 日
 F1ブラジルGP終了後、毎度おなじみレッドブル主催のパーティーがモルンビー・サッカースタジアムで開かれた。レッドブル&トロロッソ以外でも参加OKのパーティーだったが、やはりレッドブルご一行がパーティー馴れでは一歩上手? 奥のロバート・クビカはやや所在なさそうな雰囲気。


所在なさそうねえ…(微笑)。

そういえばまっつん先生は来年もIRL決定だそうですね。
で、スーパーアグリはフェルナンデスと切れて、今度はパンサーとくっつくと。
そういえばパンサー、去年は金がなくて大変とか言う話があったような気がしますが、スーパーアグリとは何年契約なんでしょうな。

あと、マニング先生(ここでも先生か)が、来期はAJフォイトからIRL復帰?というお話。
ダーレンはなんにでもいいから乗っててほしい。キャップかぶって。<ここポイント

ダリオさんがIRLとALMSかけもちって話、最初に聞いたときは「マリノちゃんとらぶらぶで出るの?」とか思ったんですが、やっぱそんなわけじゃなさそうだ(笑)。
お兄さんもまだまだ若いやれるもんね~。がんばってください。