dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

カーリン@WSR、来年のドライバーが決まったようです。
ミハイル・アレシン(って読み方でいいの?)とコリン・フレミングだって。
レミングはWSR2年目ですな。
んでアレシンの方はレッドブルジュニアなんだそうで、1台はレッドブル柄になるんでしょうな。

余計なことなんだけど、レッドブル=牛で連想したんだけど、ミルカがスポンサーしたら、みんなあの藤色のマシンになるのかな(爆)。
んでサーキットにあの気球?とか連れてくるのかな(笑)。

また話しはずれますが、ミルカがスポンサーしてるスキーヤーって、マルティン・シュミットとミヒャエラ・キルヒガッサー(名前しか知らなかったわ)と、ユーレなんだね…。
ユーレか…。懐かしいなあ。男前で大好きだったなあ。
Goldwinのイベントとか行ったことあるよ(笑)。
あの頃はまだオーモットがとっても愛らしかった頃のことでした…とはいえその頃から私はラッセの方が好きだったんだけど(爆)。
10代からしてすでに老け専の司令塔(ファンタジスタから格上げしてもらいました)だったらしい(号泣)。

私の大好きなグスタフ・ブルナーもトヨタ辞めちゃったんですねえ。
結構好きだったんだけどな~、ルックスが(笑)。
あと、作ってるものも好きだった。
割と弱小チームでそこそこのものを作るって言うのがなんかいいなーと思ってた(笑)。

井出さんがスーパーアグリでF1の可能性が!だそうですね。
まあそりゃ妥当な話なんだろうねぇ。
でも私はまっつん先生の方がいいなあ。

今日、世界バリバリ☆バリューにデビクルが出るみたいね。
んでそのチャリティオークションに、なんかデビクルモノが出るようですな。
デビクルはちょっと見たい(笑)。