dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第12回今日の一枚: 万国共通の宴会芸

左から2人目に注目。
こいつ、ネクタイをハチマキにしてます。
この技、万国共通なんですね。

ちなみにこれは、ALMSのアワードバンケットの写真だそうです。
バンケットって、こう、もーちょっとお上品そうなイメージがあるのは私だけでしょうか。

この酔っ払い方々は左からTom Milner, Gunnar Jeannette(ハチマキ+バラ), Oliver Gavin, Darren Turner, Johnny Mowlem。

ちなみにハチマキ君は24歳
まだ若いのに先行き不安です。
どこのKISS?みたいなTom Milner Jr.はまだハタチ
…酒飲んでいいのか?と思ったが、ボトルは持ってないわね(笑)。