dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

朝からびっくり…

その1。

Giedoがスーパーアグリのサードドライバーになりました。本当に。

あ〜じゃあGiedoをまた日本で見ることがあるのかしらぁ〜。

楽しみだわ〜。

↑棒読み

その2。

クレイ・レガッツォーニが、イタリアで交通事故死。

パルマの近くの高速道路で、トラックに正面から突っ込んだようです。

具体的な状況はわからないです。

(イタリア語ソースまで見に行けばいいんだろうけど、ちょっと今は時間がない)

私にとっては、HONDAのCMで車走らせてたのが印象に残ってる、程度ですが、やっぱり、なくなられたというニュースを聞くと残念ですね。

彼のご冥福を祈るとともに、残されたご家族の今後の幸福を願います。