dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜余裕?

あっ、ダリオがAGRで残留だ。

セブが優しいです~。
ル・マン24時間に自分がペスカロロから出たいらしく、でもペスカロロはお金がないってことで、「無料で走ってもいいよ!」って言ってくれてるそうです。
優しいねぇ~。
っていうか、他所で稼いでる人は余裕だねぇ~(爆)。

かわいいドミちゃんは今年は(も、かな)一年、アメリカでレースするようです。
ALMSのTafelのPorscheと、GrandAmの、お父さんのチーム(Farnbacher Loles)にも乗るみたい。
かわいいドミちゃん、大きくなれよ~。

あ、縦にはもう十分なんで…。
あと、横にも大きくならなくていいんで…。

てかこのドミちゃんは写真写りが良くないと思うのは私だけ?

DTM、2008年にLexusAlfa Romeoが来るかもってウワサがあるようで。
アルファも毎年のように言われてるよね~。実際はどうなんだか知らないですが。
そんで頑として来ないBMW(笑)。
去年のトーチュウでは、ピーターは「トヨタはF1に集中して、DTMやる余裕なんかないんじゃないの?」って話なんですが、どうなんでしょうねえ?
とりあえず「2007年はない」って話は、ホッケンハイムではちらっと聞いたんですけど(笑)。

WSR、Epsilon Euskadiで、Filipe AlbuquerqueとValsecchiが決まってるようです。

そういえば今日がWSR、ミザノの結果が確定の日ですよね。
頼むよ~ひっくり返さんでくれ~。(悪)