dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

映画「アレキサンダー」

コリン・ファレルアレキサンダー役の映画。
確かこの映画のころからだったと思うのですが、雑誌とかでコリン・ファレルがセクシーって言葉をたくさん見るようになりました。
しかし私には納得がいきません(苦笑)。

で、以前、前の会社の上司と、コリン・ファレルがセクシーなのが理解できないって話をしてたことがありましたもんで、実は、最初から見ようと思ってたんですが、気がついたらTVで始まって30分以上たっておりました…。
うーん。
この映画を見てコリン・ファース…いやいやファレルのセクシーさは、私には理解できるのでしょうか。
それとも「フォーン・ブース(だっけ?)」とかのほうがいいんでしょうか。
「ダブリン上等!」が一番気になってるんですけどね(笑)。

あっ、でも、見てたらちょっとコリン・ファレルをかわいく思えてきた。
アレキサンダーのカレシ(ヘファイスティオンだっけ?)と一緒にいるところはかわいいね。
で、この映画に出ていたアンジェリーナ・ジョリーって、アレキサンダーのママ役なんですね!(汗)
アンジー、確かに「おとなっぽい」けどさー(汗)。

ちなみに最後までこの映画を見られませんでした。
なぜかというと、途中で「長いもの」が出てきたからです。
映画館で見てたらあきらめて続きも見るんですが、自宅でTVで見てたらチャンネル変えたりTV切ったりしちゃいます。
こらえ性なくてすんません…。