dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜I'm gonna getcha good!

今、ユーロF3のテストの画像を見てました。
「うわ~おっさんくさいのがいるなぁ~」と思ったら…マナーの新人フランス人じゃん!
あーん、去年の秋の私の心のときめきを返して~!(爆)
多分髪伸ばしてくれればまた違うと思うんだけど(爆)。

ところでユーロF3ってダラーラのF305がまだまだ多いよね。
あれって当たりシャシーなの?
日本ってトムスと無限・REALと3ボンド(アスマーだけだけど)はF307にしてるじゃん。
私なんかテクニカルな部分は全然詳しくないので、新しい方がシャシーの剛性が高いのではって言うのは思いつくし、そのほか何か変わったところはもちろんあるんだろうけど、素直に新しい方がいいもんかなとか思いがちなんですわ。
ユーロはトップチームでもF305がまだいるよね。
どんなもんなんでしょ?
写真まじめに見てどこが違うか検証してみないとだめかしら…。<めんどくさがり

金曜日に行われたエンゲの手術ですが、Indianapolis Methodist HospitalのDr. Tim Weberの執刀で無事終了!
早ければ7/7のLime RockのALMSのレースから復帰できるんじゃ?だって。
すごいな~。トカゲ?(爆)
月曜日ごろに退院して、また2週間位したら肘に入れたプレートとか外す手術することになるそうです。
で、肘が動かせるようになったらカート乗ってトレーニングして、まあそれで様子見て復帰のスケジュールをたてる、ってことらしいです。
でも、筋をそんなに痛めてなさそうで良かったです。
まあ筋が骨になっちゃったりすると困るからちょっとそれはそれ用の治療をするかも、とはあったけど。

マレーシアGP、日本から行っている方もやっぱり結構多いようで。
向こうはやっぱり暑いかしら?
日本は帰ってきたらまた寒いかもしれないから、体調にはお気をつけて~。

予選、なんかすっかり、マクラーレンの去年の不調はどこへやら、ってカンジがしなくもない。

2007 Malaysian Grand Prix Qualifying
1. #5 Felipe Massa Ferrari 1:35.340 1:34.454 1:35.043
2. #1 Fernando Alonso McLaren-Mercedes 1:34.942 1:34.057 1:35.310
3. #6 Kimi Raikkonen Ferrari 1:35.138 1:34.687 1:35.479
4. #2 Lewis Hamilton McLaren-Mercedes 1:35.028 1:34.650 1:36.045
5. #9 Mick Heidfeld BMW 1:35.617 1:32.203 1:36.543
6. #16 Nico Rosberg Williams-Toyota 1:35.755 1:35.380 1:36.829
7. #10 Robert Kubica BMW 1:35.294 1:34.739 1:36.896
8. #12 Jarno Trulli Toyota 1:35.666 1:35.255 1:36.902
9. #11 Ralf Schumacher Toyota 1:35.736 1:35.595 1:37.078
10. #15 Mark Webber Red Bull-Renault 1:35.727 1:35.579 1:37.345
11. #4 Heikki Kovalainen Renault 1:36.192 1:35.630
12. #3 Giancarlo Fisichella Renault 1:35.879 1:35.706
13. #14 David Coulthard Red Bull-Renault 1:35.730 1:35.766
14. #22 Takuma Sato Super Aguri-Honda 1:36.430 1:35.945
15. #7 Jenson Button Honda 1:35.913 1:36.088
16. #18 Vitantonio Liuzzi STR-Ferrari 1:36.140 1:36.145
17. #19 Scott Speed STR-Ferrari 1:36.578
18. #23 Anthony Davidson Super Aguri-Honda 1:36.816
19. #8 Rubens Barrichello Honda 1:36.827
20. #17 Alexander Wurz Williams-Toyota 1:37.326
21. #21 Christijan Albers Spyker-Ferrari 1:38.279
22. #20 Adrian Sutil Spyker-Ferrari 1:28.415


ルイスさすがです。
そしてヤバいのはHondaでしょうか。
GTだとあんなに速いのに(違)。