dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜新装開店。

富士のGTを前にして、ピーターのサイトがリニューアルされました。
ちょっとかわいくなった。
あと私の嫌いなフルフラッシュじゃなくなった(笑)。
GTの写真が増えましたね~。
でもドイツ時代の写真は減った~。残念。
今度はマメに更新されるだろうことなので、楽しみにしておりますよ、ダンブレック先生。

そういえばティーマンのサイトもなんかちょっと変わったんだよね。
しかし相変わらず写真ないのよね~。
男前を出し惜しみしないでくださいよティーマンさーん。(爆)

ポルシェスーパーカップ、ブレーケモーレンさんちの末っ子なJeroenが、Michaelパパの代わりにバルセロナに出るそうです。
あと、なんか他にも何戦か出るそうです。
でもモナコは、レーサー30周年記念を迎えた彼が1977年にモナコのF3に出てきたりとか、まあ思い出があるらしく、自分で走るみたいですよ。

たった今気がつきました。
去年のDTMの最終戦、ドミが走ってたポルシェカレラカップのチームのスタッフにいたおにーちゃんで、えらいかっこいいのがいました。
私は気がつかなかったんだけど、一緒にいてくれたSさんが「あの双子かっこいい」って言って、私ははじめて双子と気づきました。
いや~、すらっとしててほんとかっこよかったんだよね。
着てるものも若者らしくてちょっとかっこいいの。(一人はね。)
そしてSさんがナンパインタビューの結果、どうも二人はレースもしているらしいということが判明。
「でも名前わかんないし~調べようがないよな~」と思ってたら、ポルシェカレラカップのサイトを見てたらわかったよ。
どっちがどっちかは知らないけど、アルフレート&ロバート・レナウアーです!
多分親御さんはチーム持ってるよね。耐久でチーム見かけるもん。
あ~~~、あと半年前に気がついていたかった!<ムリ
多分かっこよかったほうがロバート…かなぁ。(デイトナ24時間の写真を見て研究しました)
ちなみにロバートよりアルフレートの方が3分お兄さんで、ドイツのレーサーには彼ら以外に3組の双子がいるようです。
…で、どっちがどっちなの、ここんち。

ちなみに「かっこよかったほう」とか散々言ってますが、どっちもかっこよかったのよ。
「どっちもかっこいいんだけど、あえていうならこっち」っていうレベルなのよ。高レベルでの話なのです。
「ファビオとティツィアーノ・フェッロ」よりも高いレベルの話だと思います。(笑)

てなわけで今週はコストコに行ってまいります。
混んでるんだろうけど久しぶりなので楽しみざんす。
帰ってきたらVLNのリザルト探しに行かないと。(笑)