dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜週末はDTM@Lausitzring

毎日毎日僕は鉄板の〜…じゃなくて、ニュル24時間のサイトを見て、エントリーを待ちわびるTomokoですこんにちは。

まぁピーターは出るだろうし、ティーマンも出るだろうし…だけど、やっぱり確定情報がほしいんだよねぇ。

今朝は、エントリーリスト出た!ってネット見てる夢見たよ。いやほんと。

ちなみにもうひとつ見た夢は、なぜかパオロ・メネグッツィ君が出てきていた…。

(内容は覚えてない。残念。)

DTM、今週末のLausitzringでは、トムクリの代役はマルクス・ヴィンケルホックだそうです。

で、アレクサンドル・プレマは復帰できるようです。よかったよかった。

そういえばもう今週末なんですよねぇ〜。

ラウシッツリンクって言えば、ピーターは昔、AMGにいたとき優勝したわよねぇ。

オペルでの表彰台もLausitzではなかっただろうか…。

あ、リッチーとアラン・シモンセンは、今年もV8 Supercarの長距離レースの時に出るのが決まったそうで。

今年はV8 Supercar行く人いますか?いないかしら…。