dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜明日からFポン@茂木!

も~毎日なんかしらの用で英語しゃべる羽目になってます…。
そのうち慣れるかしら…。

なんか京商が1/64で去年の#35を発売するそうです。
買おうかな…。
基本的にダンブレック先生が乗ったマシンのモデルカーについてはちゃんと集めようと努力してるもんで。
それに去年は優勝したしねぇ。
その他#36のテストカーとかインパルZとか、あとチールマとSARDさんのも出るそうです。
他にはもうレイブリックとか、セルモさんのレースカーとテストカー、NISMO勢とかいろいろ出てますな。
テストカーとかまで出ちゃうなんて、って思うけど、きっと需要があるんだねぇ…。

アロンソ「ハミルトンは脅威ではない」というがカーセンサーラボ

という記事が。
この見出しだけ見ると「あらアロンソたんなにか負け惜しみ?」って言いたくなりますが(笑)、「ルイスに2ポイント差を付けられたとはいえ、心配すべきはむしろフェラーリのペースだ」とアロンソとのこと。
ホントだよまったく。
まだシーズン序盤で、しかも2ポイントだもん。
でもすごいことだよほんと。
これで今年PPとか優勝とかまでやっちゃってくれれば安心です。
(だって来年またマクラーレンが調子いいとも限らんし)

ラルフィーの妹さんのナターシャ様
知らんうちにWikipediaに項目ができていた…。

そいえばSAF1、ロシッターが加入したけどさ、Giedoはどうなるんだろう(笑)。
もうポイされてるんだろうか。てかむしろされてて欲しいような。
WSRの方に集中できないと、来年以降が彼もつらいのでは…。

てなわけで明日一日ですが、茂木に行ってきます。
去年は決勝日だけ行ったんだよな~…。
(土曜はご飯だけ食べに行った…)