dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Fポン茂木の土曜日だけ行ってきたよ その2

んで、「いいもんみたな~」と思いつつパドック方向に行こうかな、としていたら、FCJのレースがあることに気づいて(←タイスケ確認してない…)、その辺の席が空いてたから座りました。
そうしたらNさんたちの席の真後ろ(というか真上)。
…なんだかんだ言ってFCJは結構見てるなぁ~。

ということで、FCJの第5戦の予選結果。

第5戦予選 ■2007.5.19 スタート/12:00 フィニッシュ/12:15 天候/曇り コース/ドライ
Pos. No. Driver Car name Lap Time
1 22 山本 尚貴 [Naoki Yamamoto] SRS-F ARTA FCJ 8 1'53.940
2 7 国本 京佑 [Keisuke Kunimoto] AプロジェクトFTRSFCJ 8 1'54.316
3 23 国本 雄資 [Yuji Kunimoto] AプロジェクトFTRSFCJ 7 1'54.494
4 21 井口 卓人 [Takuto Iguch] TDPスカラシップFCJ 8 1'54.521
5 6 ケイ・コッツォリーノ [Kei Cozzolino] FTRS カルミネFCJ 8 1'54.604
6 18 田中 誠也 [Seiya Tanaka] SRS-F 5ZIGENFCJ 8 1'54.611
7 10 坂本 雄也 [Yuya Sakamoto] avex FTRS FCJ 6 1'54.642
8 27 栗原 正之 [Masayuki Kurihara] スリーボンドFCJ 5 1'54.675
9 8 中嶋 大祐 [Daisuke Nakajima] SRS-FスカラシップFCJ 8 1'54.691
10 25 小林 崇志 [Takashi Kobayashi] SRS-Fスカラシップ FCJ 7 1'54.779
11 11 糸田川 和亮 [Kazuaki Itotagawa] 穴吹工務店 四変テック FCJ 8 1'54.828
12 15 和田 浩二 [Koji Wada] DHG M4 SS FCJ 8 1'54.857
13 20 松井 孝允 [Takamitsu Matsui] TDPスカラシップFCJ 8 1'54.900
14 13 山内 英輝 [Hideki Yamauchi] FTRSスカラシップFCJ 8 1'54.941
15 2 大森 弥 [Wataru Omori] ウィンズ MOTUL FCJ 5 1'55.032
16 17 黒田 吉隆 [Yoshitaka Kuroda] NISSAN DDP FCJ 7 1'55.044
17 3 太田 大輔 [Daisuke Ota] 第一高等学院 神戸MS FCJ 8 1'55.065
18 26 岩崎 祐貴 [Yuki Iwasaki] イワサキインダストリーFCJ 8 1'55.075
19 14 窪田 善文 [Yoshifumi Kubota] FTRS クボタMS FCJ 8 1'55.091
20 5 千代 勝正 [Katsumasa Chiyo] NISSAN DDP FCJ 8 1'55.135
21 16 花岡 翔太 [Shota Hanaoka] FTRS 千葉トヨタ FCJ 8 1'55.135
22 19 李 康太 [Kouta Lee] A-PROJECT FCJ 8 1'55.239
23 9 吉田 広樹 [Hiroki Yoshida] TeamNAOKI FCJ 8 1'55.274
24 12 久保田 英夫 [Hideo Kubota] NISSAN DDP FCJ 7 1'55.307
25 4 八重樫 啓太 [Keita Yaegashi] SSプラン FCJ 8 1'55.931
26 1 イゴール・スシュコ [Igor Sushko] Autochat.JP FCJ 8 1'56.276
27 24 佐野 夏澄 [Kasumi Sano] NISSANDDPSLYFCJ 7 1'56.528

以上予選通過(110%タイム 2'05.675)


まあ!イゴール・スシュコがペケじゃないわ!(爆)
あと気になってるのは、李康太君って、カートの李さんの息子さんとかなのかしら?
(Nさん知ってる?)

しかしFCJのマシンがコースインしてきたころには雨。
そして雨はどんどん強くなっていきます。
全車がグリッドについたころには大雨。
「こりゃ1周目でみんなピットインしてくるんじゃね?」とか思ってみてたら、ケイ・コッツォリーノがスタートできず。
翌日はケイは優勝するわけですが、どういうわけか私はケイのイケてるレースっていうのをほとんど見た記憶がございません…。
ケイのおかげさん?でスタートやり直し、15分ディレイ+スタート5分前までにタイヤ交換ということに。
いやあみんな、ケイに感謝しないと(爆)。
そして大雨の中スタートですが、頭の中では「スケーターズ・ワルツ」が流れるくらいみんな回るわはみ出すわ…。
雨でコースアウトしても、みんな復帰させてもらっている中、雨にも風にも負けるヤワなファソな私は、撤収してパドックへ退避。
ドラサロであったかいものでも飲みたくなりました。
が。

あたしゃ、ベン・クルーカスとジャーヴィス様にサインもらいたかったのよ!(笑)

割とすぐにクルーカスは捕まえられたので「サインちょうだ~い」って、2004年と2005年の写真を持っていきました。
そうしたらOh my God!!っつってびびってた(笑)。
いや~でもなんか念願?かなってよかったです。
2004年にちょっと話をした?というか、話をしてるところに出くわしたときに、この子いい子だな~って思ったんだよね~。

ちなみにこないだの富士のGT以来、「懐かしい写真にサインをもらう」がマイブーム(爆)。
まあその次に目的だったジャーヴィス様は、去年のマカオの写真持ってっただけだけどさ。
ジャーヴィス様、見てるとマリオネットみたいなジェスチャーで面白い。
いきなりそれがツボった(笑)。

そしてその後、通りすがりの平中さんに、やっぱり2004年の、ユーロF3時代のカードにサインもらいました。
なんか笑ってた(苦笑)。

そしてまたパドック内をぷらぷらしていて、Nさんからタコスをいただいてかじっていたら、ビヨンビヨンが!(≧▽≦)
食べかけのを友達に持たせて(悪)、ダッシュで行ったら足止めてくれて、サインもらえました。
2001年のドイツF3時代の、これまたプレマのカードに(笑)。
「2000年?」と最初に言われて「違う。2001年」と即答。
「え~、2000年…あれ、2003年~、2002年…あ、2001年だ」と、記憶をよみがえらせるビヨンビヨン。
か~わ~い~い~(壊)。<おちけつ

そんでまたいつものごとく、もてぎのホテルのレストランでイタリアン。
今回は久しぶりにコースを頼んでみました。
結局いつもいろいろ頼んで、コースくらいの金額になっちゃうからさ(-_-;
今回もおいしくいただきました。ご馳走様でした。(つってももちろん自腹だけどさ)

そして翌日、日曜日の朝からの家業の手伝い(笑)のために帰宅。
早々に帰宅するはずが、結局日付変わっちゃいました。ははは。
でもやっぱり楽しかったです~。