dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Audi Alpine FIS Ski World Cup 2007/08 Men

アルペンスキーワールドカップ、男子のカレンダーが出ました。
いやもちろん女子も出てます。
ノルディックもジャンプも出てますが、自分が興味あるのはコレなんでとりあえずコレだけ。

2007
10/27-28: Opening Soelden (AUT) GSL (L&M)
11/10-11: Levi (FIN) SL (L&M)
11/24-25: Lake Louise (CAN) DH, SG
11/29-12/2: Beaver Creek (USA) DH, SG, GS, SC
12/8-9: Bad Kleinkirchheim (AUT) GS, SL
12/14-15: Gardena-Groeden (ITA) DH, SG
12/16-17: Alta Badia (ITA) GS, SL
12/29: Bormio (ITA) DH

2008
1/5-6: Adelboden (SUI) GS, SL
1/11-13: Wengen (SUI) DH, SL, SC (DH/SL)
1/18-20: Kitzbuehel (AUT) DH, SG, SL, K
1/22: Schladming (AUT) SL (Night)
1/26-27: Chamonix (FRA) DH, SC (DH/SL)
2/2-3: Val d'Isere (FRA) DH, SC (DH/SL)
2/9-10: Garmsch-Partenkirchen (GER) SL
2/17: Zagreb (CRO) SL (L&M)
2/22-24: Vancouver SG, GS (L&M)
3/1-2: Kvitfjell (NOR) DH, SG
3/8-9: Kranjska Gora (SLO) GS, SL
3/12-16 Big Finals Bormio (ITA) DH, SG, GS, SL, NTE (Finals L&M)


昨シーズンは日本でなかったから、今年は志賀高原があるかしら~?と思ったら、今年も無い!!
…3月のクラニスカあたり行っちゃおうか(爆)。
↑なんでこの人はこんなにクラニスカゴラが好きなのか
でも冬のキッツって行ったことないから行ってみたい。
あとシュラドミングのナイトレースは楽しかったよな~。

ザグレブなんか男子は(少なくとも)ここ最近はやってないんじゃない?
つーか北米シリーズの時にバンクーバーやっちゃえよ~。移動大変そう。…とはいえいつもなら日本みたいな時期だから、大して変わらないか。
んでクラニスカ・ゴラが3月…。いつも(?)より2ヶ月くらい遅いよね。
やっぱり志賀高原が無い…。
ヨーロッパまで行くの?
いや行きたいんだけど、TV解説者のためにそこまで行くの私???(汗)
てかTV解説者を来年もやってるかわかんないじゃん…。
(ネットで調べてみると結構イヤ!って言ってる人多いんだよね。ははは)