dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃな一日

体調不良で会社に遅刻と思ったら、架線が切れたっつって大宮で足止めくらいまくって、宮原の親類に救助(爆)してもらって、結局仕事は休ませてもらって、帰宅して、私用のために再度高崎線に乗ろうと思ったら、電車は動いてるけど一時間遅れくらいで、しかも途中駅で何回か停車して、大宮から定刻で動いてるはずの埼京線に乗り換えたら、板橋〜池袋間の踏み切り異常でまた電車が遅れて。

何なの今日は(涙)。

ちなみに今日、朝にいつもの体調で普通に通勤してたら、線路に降りて歩くはめになったかも。

歩いてみたりはしてみたいけど、車内閉じ込めはやだなー、あの時間のあの混雑だと、そりゃ気分悪くなって救急車も出るよな。

で、さっきまでの埼京線車内で暇だったんで、セパンに行ってる人あて、500のにフリー一回目の順位とタイムを送ったので、ついでにこっちにも。

タイムは分・秒繋げて6桁です。

1 #18 156364

2 #32 156807

3 #8 157052

4 #12 157465

5 #38 157535

6 #22 157591

7 #1 157692

8 #17 157988

9 #6 157989

10 #23 158184

11 #3 158606

12 #100 158869

13 #24 158899

14 #39 159067

15 #25 159134

16 #35 200001

…ロニが走行なんだよね?(涙)

誰かそうだって言って〜!

そうじゃなきゃ、は、服部さん…大丈夫?(汗)

今は二回目走行中かな?