dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Every time we touch

さて今週末はノリスリンクでDTM、ポルシェカレラカップ、ユーロF3他です。
あそこは楽しいよねぇ~。
また行きたいなぁと思わなくもないのですが、ピーターがいなけりゃなかなかいけませんな。(笑)

私が行ったのって2003年だったんですが、あの時はピーターはオペルで、4位フィニッシュでした。
めーっちゃ天気が良かったのよ!
その前のアドリアの時に「レース中暑かったので、ブレーキとかアクセルとかのペダルも熱を持っちゃって、足の裏をやけどした」とか聞いてたので「今回どうだった?」って聞いたら、「ちゃんと対策はした」とか言われた記憶がある…。
あの時はダンブレック先生ウォッチも結構できましたが、ティーマンにも会えたのよねぇ~(喜)。

2003年は、考えてみたらたいそうおいしい一年でございました(爆)。
今から思うと、2000年からがんばっときゃ良かったぜ…。


↑みんな顔が怖い…

本日Sさんからメールで、「グリーン君より先にディ・レスタが勝っちゃったらどうしよう」みたいなメールをいただきましたが、私はこの調子だとそうなる可能性の方が高いんじゃないかと。
そんで来年ディ・レスタはAMGに入って、グリーン君が出されちゃう(それこそDTMからもポイとかさ)んじゃないかと(爆)。
どー思う!?

全然関係ないんですけど、Cascadaのプロデューサーって、Manuel Reuterさんっておっしゃるんですね。
「レースやめてヒマになって、プロデューサーはじめちゃったりなんかしてないかしら…って、アイエロだったらまだわかるけど…」と心配(?)になって調べたら、別人でした。
ちょっと安心した(笑)。
アイエロはアイエロで、ジェットスキーの人になってるらしい。

シュー兄さん、12/16のRace of Championsに出るのが決まったようです。
国別対抗、シュナイダー兄さんと組んでやってくれないかな。(笑)
↑どこのVLNのネタかと(違)

GP2もなんかテストやってたみたいですね。
まあそれはまた明日ってことで…。