dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

こんにちは。

別にラブラブモードだったりするわけじゃないんです。
頭の中で、昨日から↑の歌がずーっと回ってるんです。
多分スピッツだったと思うんだけど、タイトルが思い出せなくてスッキリしません。
分かる人、教えてください。

来年、A1チーム中国は、フランキーがリードドライバーになるそうです。
がーんばってねー☆

今、トヨタ(TTE)がGT-One使ってポールリカールでプロトタイプのテストしてるんですって?
じゃーほんとに、そろそろトヨタル・マンに戻るのかな?
そうしたらSARDさんがまた出て行くのかな?
そうなったら楽しみなんだけどな~。
…んでF1の方はどうなるんだ?続行かい?

マルコが今度ポルトであるFormula Masterに、Euronovaから出場するそうな。
ノルベルト・シードラーもADMから出ることになったようですが、彼もLMSとか、なんか色々なのに出てるよね~。
こないだS耐のリザルトに名前が出てたときにはびっくりした。
ネタとして見に行ってみたい(笑)。

日産の、グッドウッドの記事を見てたら色々楽しかったです。
アンソニー・リードがヒルクライム優勝ってのも楽しかったのですが、まさか日産の記事内で「ボーイゾーン」って単語を見るとは思いませんでした。
わはは。

スーパーカー走行でもダンロップ・スポーツ・Maxxカップレースシリーズ用の日産350Zを走らせた。日曜日には、アイルランドの人気バンド、ボーイゾーンの元メンバーで、英国の人気テレビ番組「セレブリティ・ラブ・アイランド」のスタータレントであり、レーシングドライバーでもあるシェーン・リンチがこのマシンを駆り、ヒルクライムに挑戦した。

だって。

Shaneもなんだかんだいってレース続けてるんだよね。好きなんだねえ~。
実際速いかどうかとか、いいドライバーって言われる人かどうかは私は全くわからないけど、自分はボーイゾーンも好きだった(っつか、まだ好きだ!ホントにreunionするならしてくれ~。スパイスガールズみたいにワールドツアーやるなら、香港とかシンガポールくらいまでなら考えちゃう 笑)から、嬉しいよ~。

ティーマンはご多忙の模様。
なんか色々出かけてるらしいです。
思わず7/5のGrandAmのエントリーリスト調べちゃった(笑)。
まあ出てはいなかったんだけど、代わりにグーセン見つけました。
結果はまだ出てないな~。現地夜8時からのレースらしいので。
結果でたら載せるかも。

最近FIA GTとかLMSとかALMSとかもサボりぎみ…。
すっかりティーマン情報捜索隊になっちゃって…(笑)。
↑ピーターはいいのか

Kissling MotorsportがVLN用にCorvette Z06を持ち込むようです。
あと、今度できたADAC GT Mastersにも出るらしいよ。
マシン、写真で見たらかっこよかったよー♪
ちなみに次のVLNは8/18。
鈴鹿1000kmの裏番組です。

今日かな?イギリスではGTの放送があるらしいです。
んでね。
今週のオートスポーツを立ち読みして(いや、あとで買うよ~。ルイス祭りだからさ!)、ふっと思ったんだけど。
みんな、あのダンブレック先生の「病欠」、素直に信じてる…?