dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

果報は寝て待ってみましたが

やっぱり、寝てたからと言って、果報がくるわけじゃないっすね。

ルーアはピロさんと交代したそうで、やっぱP1でいいんだー。

#31のリタイア理由は、ダンブレック先生が#53のパノスを、ターン12の坂の下で周回遅れにしようとしたら、フロント当てちゃって、ラジエーター壊れて水出ちゃってオーバーヒート。

んでエンジンもダメージ出たから、3回直してピットアウトさせたけどだめだったからリタイアだそうです。

#53…ALMSのフル参戦組じゃないところだわ…。カーナンバー出したってことは、「あんたたちのせいでリタイアじゃないのーっ!」てことかしら…。

(プロトに当てられて遅れた、とかだとチーム名とかでてこなかった)

…今回は残念でしたが、次!オーポリとラグナセカでよろしく!