dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

果報は寝て待つべきだったかも

Petit Le MansのライブタイミングをM1000でチェックしながらACLのレッズ戦を見てました。レッズは点とるからいいねえ。←どこと比べてるか

いや、今はレッズはさておいて、クラス2位でミュラーから交代したダンブレック先生。

116周目(100周以上ミュラーが走ってた)、いきなりピットインしたなーと思ったら、10周くらい出てこない!

終わったか(爆)と思ったら、出たり入ったりして、さっき見た時はまだ走ってた。

今はなんかデータ不整合起きてて、ルーアがP1走ってることになってる。しかも二人も(笑)。

今の総合トップはブリちゃんとこのポルシェスパイダーの模様。

ルイスのポールも見たし、ポンテ提督のPKも見たし、新聞やさんも来てることだしぼちぼち寝ます。

おやすみなさーい。