dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

帰りまーす

土曜の、見に行ったがわとしては鈴鹿1000kmとどっちがましだったか考えちゃうようなレース(爆)のあと、日曜はモントレーのビーチでイケメン三人と、波見たりコーヒー飲んだりしてぼけーっとしてきましたわ(笑)。

彼らも今頃は帰宅しはじめた頃でしょう…。

今はSFの空港でぼけーっとしてます。

今回、荷物小さいスーツケースで行ったら、帰りにはスーツケース買いなおしたいくらいのことになりました…。

てかB4サイズのカードにサインもらったら、折れないじゃない…。

考えようよポルシェ。

あと色々貰い物してきてしまったので、機内預けの荷物が26kgとかになってびびりました。

でもまちがいなく10kg以上持ち込むし。

(重量でひっかかったら、機内で読む本だ!と言いはるつもり)

愛が重いよ。(違)

…愛ってか欲望だよね(笑)。

久々に荷物が重すぎて泣きそう…。

いやーまあでもなんだかんだ楽しんできましたよ。

特にプライベート(笑)。

来年もアメリカに行くことがあるかどうかわからないけど、あるなら楽しみだよ(笑)。