dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

China Girl

口調バトン2回目兼ねます。
お題は「ティーマン・アゲイン」ということなので、がんばります。

*****

やあ子猫ちゃんたち元気かい?
今日は僕、マルセル・ティーマンが、マカオGPに行ってたTomokoの金曜日をレポートするからね。
楽しみにしててくれると嬉しいな。

Tomokoは金曜日朝、前夜に泊めてもらった部屋から、友達と一緒にパドックパスを買いにいったんだって。
今年は、今までの年と違ってすんなり購入できたから、嬉しかったそうだよ。
そしてその後は色んな人の出待ちをしてたそうなんだけど…誰が目当てだったのかな子猫ちゃんは。
え?アンドレ・クートジェームス・トンプソンアンディ・プリオール
大物狙いだね子猫ちゃん。(きらーん)
あとコリン・ターキントンも良かったって?
「彼とツーショット撮ったら『もう帰ってもいい!!』って思った」って?
…ニュルで僕に会えたときはどうだったかい、子猫ちゃん?(きらーん)

その後はTomokoは、友達と一緒にヤオハンに行って、お昼ご飯をそこのフードコートで食べたんだそうだよ。
友達のR嬢は点心類を頼んだそうだけど、Tomokoは、「日本風」っていうピザにチャレンジしたんだって。
ちなみに商品の見本の写真にはタコの切り身が大きく写っていたらしいけど、実はウナギの方が大きかったらしいよ。
そう、具はウナギ、タコ、トマト、チーズだったらしい。
…どこが日本風なんだか、説明してくれないかい子猫ちゃん。
え?「日本人の私だって分からない」だって?
それは困ったね。(きらーん)<絶対困ってない

ちなみに味は結構イケてたらしいよ子猫ちゃん。
「『え~、ウナギ~!?』と思ったけど、まあこれもアリか、と、R嬢と一緒に食べた」そうだ。
あと、ドリンクはスイカの生ジュースを頼んだそうだけど、Tomokoはスイカのアレルギー疑惑がなかったかい?
海外で救急車を呼ぶことになったりしたら大変だよ?
周りの皆にも迷惑をかけることになるから、そういうことはやっちゃいけないよ。
そうだよ、僕は君の事をいつでも心配しているよ子猫ちゃん。(きらーん)

そして2人は、しばらくヤオハンの中をブラブラして、一日遅れでマカオに来たNさんと合流したらしい。
Tomokoはヤオハンの中のロクシタンで、ジャスミンティのフレグランスが気に入ったらしいけど、まだグリーンティのフレグランスがかなり残ってるから買わなかったらしいけど、ジャスミンティのフレグランスは、日本で見たことがないような気がしているらしく、買わなかったのを少し後悔しているらしいよ。
そうか、じゃあ今度見つけたら僕が連絡してあげるよ。
え?買っておいてほしいって?
しょうがないな、他ならぬ君の頼みだからね。(きらーん)

…え?何?恥ずかしいけどやっぱり言っちゃう?
恥ずかしがることはないよ子猫ちゃん。なんでも僕に言ってごらん。(きらーん)

え?コリン・ターキントンに激しく萌えただって?
そうか、君は彼のルックスがとっても好きなんだね。
そうだね、背も割りと高いし、すらっとしてるし、人の良さそうなルックスだしね。奥目で。
ははは、まるで僕みたいじゃないか。
え?顔のつくり自体は僕の方がいいって?
君にそう言ってもらえるととっても嬉しいな子猫ちゃん。(きらーん)

しかし僕、アンディ・プリオール、コリン・ターキントン、その他を並べると、Tomokoの好きな顔のタイプが良く分かるよね。
ピーター、マーク・ハインズがイレギュラー…え?
「ダンブレック先生は顔じゃないのよう!」
…そうかそれは色々すまなかったね子猫ちゃん。僕は君にとって顔だけの男なんだね。
…え?そうじゃない?それはうれしいよ子猫ちゃん。ありがとう。(きらーん)

で、この子猫ちゃんたちはそんなことをしていたら、いつの間にかF3の予選をスタンドに観にいくのを忘れていたらしいよ。
君たちはいったい何をしにマカオに行ったんだい?
…そうか、観光か。それじゃあしかたないね。(きらーん)

ということで、Tomokoのリファレンスのために、F3の総合の予選結果だ。
コースは見られなかったらしいけど、一応音声だけはずっと聞いていたらしいけど、その時はWTCCの方で忙しかったから、そっちに気をとられててあんまりよく分かってなかったらしいよ。
しょうがないなあ全く。(きらーん)

Polytec Formula 3 Macau Grand Prix
COMBINED QUALIFYING

Start Time : 15:31
Weather/Track: Sun 25?/Dry 40?
End Time : 16:34
Copyright © 2007 MST Group Ltd. All Rights Reserved
Printed : 16:41 Friday 16 November 2007

POS NO CL DRIVER NAT TEAM SESS 1 LAPS SESS 2 LAPS GAP
1 5 Oliver JARVIS GBR Team Reckless Tom's 2:14.149 18 2:11.696* 18
2 11 Marko ASMER EST Hitech Racing 2:13.122 14 2:11.888* 15 0.192
3 21 Kodai TSUKAKOSHI JPN Manor Motorsport 2:13.888 17 2:11.912* 16 0.216
4 2 Sebastien BUEMI SUI Raikkonen-Robertson Racing 2:13.436 18 2:12.061* 16 0.365
5 24 Edoardo MORTARA ITA Signature Plus 2:14.265 18 2:12.238* 14 0.542
6 7 Romain GROSJEAN FRA ASM F3 2:13.329 9 2:12.248* 17 0.552
7 9 Kamui KOBAYASHI JPN ASM F3 2:13.925 16 2:12.332* 17 0.636
8 6 Kazuya OSHIMA JPN Team Reckless Tom's 2:14.353 19 2:12.477* 16 0.781
9 22 Robert STREIT BRA Prema Powerteam 2:14.128 16 2:12.560* 15 0.864
10 20 Yelmer BUURMAN NED Manor Motorsport 2:13.405 13 2:12.895* 16 1.199
11 18 James JAKES GBR Manor Motorsport 2:14.106 17 2:13.168* 12 1.472
12 25 Esteban GUERRIERI ARG Signature Plus 2:13.733 16 2:13.229* 15 1.533
13 1 Stephen JELLEY GBR Raikkonen-Robertson Racing 2:14.142 17 2:13.324* 13 1.628
14 27 Carlo van DAM NED HBR Motorsport 2:15.325 17 2:13.351* 17 1.655
15 8 Nico HULKENBERG GER ASM F3 2:14.570 17 2:13.735* 7 2.039
16 15 Sam BIRD GBR Carlin Motorsport 2:16.231 6 2:13.736* 17 2.040
17 16 Niall BREEN IRL Carlin Motorsport 2:14.688 18 2:13.852* 15 2.156
18 3 Bruno SENNA BRA Raikkonen-Robertson with Galaxy 2:16.120 9 2:13.856* 17 2.160
19 4 Jonathan KENNARD GBR Raikkonen-Robertson Racing 2:14.843 15 2:14.432* 17 2.736
20 26 Atte MUSTONEN FIN Signature Plus 2:14.750* 10 2:14.902 9 3.054
21 14 Brendon HARTLEY NZL Carlin Motorsport 2:16.442 18 2:15.031* 10 3.335
22 23 Renger van der ZANDE NED Prema Powerteam 2:15.551* 16 2:15.910 4 3.855
23 19 Frank MAILLEUX FRA Manor Motorsport 2:16.292 17 2:15.750* 8 4.054
24 31 Takuya IZAWA JPN Fortec Motorsport 2:18.574 9 2:16.213* 16 4.517
25 12 Michael HO MAC Hitech Racing 2:19.947 16 2:17.273* 15 5.577
26 28 Rodolfo AVILA MAC HBR Motorsport 2:19.758 16 2:17.392* 13 5.696
27 10 Walter GRUBMULLER AUT Hitech Racing 2:18.456* 17 2:18.511 11 6.760
28 29 CHEONG Lou Meng MAC Swiss Racing Team 2:26.254 6 2:22.154* 4 10.458
29 17 LEI Kit Meng MAC Carlin Motorsport 2:24.360 16 2:24.317* 11 12.621
30 30 Jo MERSZEI MAC Swiss Racing Team 2:27.440 10 2:24.527* 8 12.831
Qualification Maxima 2:24.865


*****

以上!
あ~疲れた(笑)。

[口調バトンのルール]
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走る事は禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対4人指定すること


…って言われても私もなかなか回せる人いないんですけど。

でーはー。

Sayakaちゃん…あなたの愛犬ぶぅちゃんが日本語を話したらこうなる!という想像で。
・marさん…好きなスロットの台のキャラで(笑)。
・板貫さん…幸田でよろ。(しかも戻してるし)

…あともう1人は立候補制で。(笑)<誰もいないよ