dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Flowers in the window

このタイトルに特に意味はない(笑)。
今日、カラオケに行って歌ってて、ちょっと(かなり)思うところがあった歌なのだ。

えっと、ユーロF3のART、ドライバーが発表になりましたね。
ヒュルケンベルクと、ジョン・ランカスターと、ジュール・ビアンキと、ジェイムス・ジェイクス。
ジェイクス、お前もASM(いやART)に行くんだね…。
グリーン君とかルイスとかディ・レスタのように、タイトルを取れるといいね。(軽く棒読み)

さて、VLN。来年のカレンダーが出てましたね。

Vorläufiger Terminkalender 2008
15. März VLN Test- und Einstellfahrt
29. März 56. ADAC Westfalenfahrt
12. April 33. DMV 4‑Stunden-Rennen
26. April 50. ADAC ACAS H&R-Cup
10. Mai 39. Adenauer ADAC Rundstrecken‑Trophy
21. Juni 48. ADAC Reinoldus‑Langstreckenrennen
5. Juli 31. DMV Grenzlandrennen
19. Juli 6h ADAC Ruhr‑Pokal‑Rennen
13. September 40. ADAC Barbarossapreis
11. Oktober 32. DMV 250-Meilen-Rennen
25. Oktober 33. DMV Münsterlandpokal


ティーマンが出るなら行くよ!(爆)
正直ニュル24時間の日程がキツいのよね。DTMのムジェロに行こうと思ってると…。
だから、ティーマンがVLNに出るなら私はそっちにいく(笑)。

そうそう、VLNの小ネタってのもあったのよねー。
ドイツ語だからキツいんですが、ちょっと向学心に燃えてる今日この頃なので、そのうち記事にするかも。

そういえばオートスポーツでのGTのシート予想(Fポンのシート予想よりよっぽど特集になってるあたり、なんかFポンってホントに立場ないね)、ダンブレック先生の名前がまだあって一安心というか、そうでないというか(爆)。
たとえトヨタでも、乗れるなら乗るよなぁ、先生。
パパ、頑張って稼がないとだもんねぇ。

でも、先生が乗っても、国内のレースを観に行く回数はちょい減らそうと思ってます。ははは…。
てかもうほんと、色々どうなるか・どうするか・どうしたいのかわからなくなってきたので、少し頭を冷やしたいんだよねぇ。

そういえば「世間は狭い」シリーズ。
私が昔ロンドンで住んでたところの超ご近所にブルーノ・セナが住んでたらしいのですが、それに近い、微妙な「世間は狭い」。
知り合いのイギリス人から聞いたのですが、彼が小学生だったころ、学校の先生にジェームス・ハントの彼女がいて、なんか色々グッズとかもらったらしい(笑)。
つかさー、なんで今時ジェームス・ハントなんだかと(笑)。
ルイスがニコール・シャージンガーやらナオミ・キャンベルとデートしてたとか言ってる時期に…。
…つかルイス、フラビオの『弟』?←やめなさい

GP2のTridentが中国のレース関係の会社March 3と提携したそうで。
アジアGP2とか色々あるしねぇ。うまいことやってますかね。
つかMarch 3ってすっごく気になってるところなので、ちょっと具体的に、誰かさんから話を聞いてきたいような…。
うっ、そのためには写真を整理しないと…。
色々滞ってて御免なさい・・・。>関係の皆様