dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜GTな話

今年はFalken Motorsportsは、ニュル24時間だけでなく、VLNも出るようです。

前は出ても1-2戦でしたけど、今年は4戦でるようです。

マシンもポルシェにしたし、勝ちたいんだろうなぁ〜というのが伝わってくる感じです。

(ごめんZで行ってたみなさん)

出るのは下記のレースになります。

April 2: VLN Westfalenfahrt

May 28: VLN ADAC ACAS H&R-Cup

June 25-26: ADAC Zurich 24h Race

July 30: VLN DMV Grenzlandrennen

October 15: CLN DMV 250-Mile Race

ニュル24時間前のレースは、ポルシェに慣れるため&タイヤの開発に使うそうです。

ドライバーはどうなるのか…。

ダンブレック先生が出るなら、やっぱり見たいような気もするんだよなぁ…。ドミも出るのかなぁ…。

マンタイさんところにティーマンが来るかどうかとかもちょっと気になるし…。

行きたいレースは一杯あります…。

ところでFIA GT1、スイスレーシングはランボルギーニにスイッチして参戦継続です。

とりあえずドライバー一人、カールは発表になりましたが、残り3人はどうなるんでしょうか…。

っていうか、荒さん…。