dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

TB企画参加: 「iPodとかに最初に入れる曲は何?」

ティーカップポストのトラックバック企画モノ、「iPodとかに最初に入れる曲は何?」で、自分の場合を考えてみました。 最初、っていうと多分East 17のStay Another Dayになるんだろうなぁ。 ですが、だいたいはmp3の入ってるフォルダからドラッグしてくるので、あまり順番は…(笑)。 本当に「順番」で考えたら、アルファベティカルに入れていくから、a-haの曲とかが一番に来るんだろうな(笑)。 ・East 17: Stay Another Day, Someone To Love ・Boyzone: Love Me For A Reason, No Matter What この4曲は、今までのmp3プレーヤーの中で抜けたことがないと思う。 あとSuedeKeaneFranz Ferdinandとかも入れてるな…。SuedeだったらBeautiful Onesとか、FranzだったらTake Me OutとDo You Want To。 あとManicsもだな。The EverlastingとかNobody Loved YouとかLa Tristesse Dureraとかかしら。 とにかく自分の青春時代(笑)、Britpop全盛期のが多いと思います…。 A Fine Frenzyのアルバムとか、プレーヤーの中に入れたいから、またデータ入れかえしなきゃ…。