dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2008年ニュル24時間 その13

#121、サビーネ・シュミッツが乗り込みました。

今、#85のwrong pitstopの理由がTickerに出てこないかと思ってリロード繰り返してますが出てきません…。
うわー、ピーターに電話したい(笑)。

あ、ティーマン号ピットインしました。ん?今乗ったのってばか?
だけどティーマンが3連勝になるから、最後はティーマンに交代するんじゃ?とかいう話も出てる。
つーか普通に考えたらあと4時間近く1人で走るのってどうなの…?

あっ、RLM、そのうちダンブレック先生のコメントがくるって!
そして、RLMの実況の人に(ジョンだよねこれ)、
「ダンブレックはビデオゲームが上手いんだよ(笑)」とか言われてます!(爆笑)
どこで鍛えたんでしょうか。クラフトさんのお部屋の中でしょうか(笑)。
(いや、家に色々ゲーム機があるらしい…)

あれ、#6がすごい「そういうカラーリングだったっけ?」くらいの雰囲気のガムテの補修がされてます(笑)。
黄緑色(お茶っぽい色)のガムテです。
…この黄緑色って#7のAstonの色じゃん(笑)。
そーいう色もあるんですね(笑)。

あとレースは3時間半位…。
ここまで来るとあっという間ですねぇ…。

#1、さっきのピットインはちょっと長めの(1周分アドバンテージを使うくらい…)ピットインだったらしい。

あ、118周目に#85がピットイン。これはルーティンのですかね。

さっきBMWが前後ぼろっぼろになってるのも見えたけど、#26もオールドコースの方でリアのカウルはがれてる。
ピットインしないとか?

プリオール様がBMWにセアトと張り合うためにターボのディーゼルのマシン準備してええええって泣き付いたとかいう話が(笑)。
「泣きついた」って表現?が面白かった…。

あ、サインツのインタビューがストリーミングに。
うーん、白髪になっちゃったなぁ…。
息子さんはアロンソに憧れてるのが悔しくて、おとーさんはサーキットレースにチャレンジするとかないよな?(違)

あれー、#85、ピットインがよそより長いぞ~?
やっぱりなんかトラブル出てるらしい…。
きゃ~!(汗)

あ、#7の「カーミット」(笑)が、右フロントがパンク。なんか変な方向向いてるよホイール。

あ、現地の放送でもダンブレック先生の名前が言われてたって。>#86がピットに長居
もう30分は止まってるんだけど、どーしちゃったんだろ。

#7がピットインしてきたところ
なぜか私服のミュッケが映った。
もう出番は終わりか、キミは(笑)。

残り3時間きったくらいのところでの順位。

1. #1 Porsche 911 GT3 RSR Bernhard/Lieb/Dumas/Tiemann 132 21:05:46.929
2. #23 Porsche 911 GT3-MR Hahne/Haarmann/Krumbach/Kaffer 128 20:57:51.934 +4 laps
3. #121 Porsche 997 Schmitz/Abbelen/Althoff/Heyer 126 21:00:17.025 +6 laps
4. #64 BMW Z4 M Hartung/Neuberger/Engstler 125 21:04:04.310 +7 laps
5. #26 Porsche 911 GT3 Cup Kraling/Gindorf/Scharmach/Ragginger 125 21:04:04.310 +7 laps
15. #85 Nissan Z33 Dumbreck/Schoysman/Tanaka/Hoshino 118 20:31:03.623 +14 laps Pitstop


止まってるから仕方ないんですが、今、17位に落ちてます。うなぎ下り。<そんな日本語はありません