dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2008年ニュル24時間 その12

ダンブレック先生は映りません…。
(あ、ダンブレック先生走行で合ってると思う。RLMが「ダンブレックが走行中」とか言ってるし。信じるぞ!)

でもティーマンのオンボードが映ってます。あと空撮。
オンボードでは、ティーマンの助手席に乗ってると妄想してみたいと思います。
↑吐くから。

あ、#121がストップ&ゴーペナルティ。
どうもピットレーンのスピード違反?
順位は落とさずにペナルティ消化。

#86のスバル、ラップ10分くらいのペースで走行中。

あ。#117のシロッコサインツいるところ)、黄旗無視で1分ストップのペナルティ。

#85はピットアウトしてきたら11位ですね…。またもう少しして順位落ち着いたらまとめよう。
#25に前に出られたよ(苦笑)。
直って走ればやっぱり速いよなー。くそー。

あれ、#117のシロッコ、シュトゥックがドライブしてます。
あと#118がスケジュール外のピットストップしてきたらしい。
#64が黄旗無視でストップ&ゴー。これって1分ストップかな?

今、ファルケンのサイトのスタート時のレポートを読んで初めて知りました。
今年は、フォーメーションラップ中のファンのコース立ち入りが禁止になったのね…。
ここに出てる写真だと、大分遠近感が「普通」です。
ショイスマンがちょっと腰を落とす?だけでこんなに違うのね(笑)。

 #64が左フロントを黄色いガムテで固めて行きました。

ラジオでは雨が降りそうとか言ってるけど、ストリーミングだとまだまだ明るいです。
どこかにヤバげな雲でも出てきてるのか?

あ、マンタ走ってるんだ。よかったね(笑)。

あああああ、ダンブレックの日産の30秒後ろにハイサックが…と。
もうすぐ抜かれるわね…。
あ~~~ぬ~か~れ~た~~~。
分かっていても、分かっていても、分かっていても…(涙)。
一応は同じSP7クラスなんだよね…。

あ、雲の流れ早いなー。しかもなんかヤバげな雲に見えます。
雨来ちゃうのかしら?

そろそろダンブレック先生も交代するかな?(ティーマンも 笑)
あ、入ってきたってストリーミングで言ってる。でも画面が切り替わらない(笑)。
…とか言ってたらピットレーンの定点カメラに切り替わったっ。
あとファルケンもピットインって言ってる。

1. #1 Porsche 911 GT3 RSR Bernhard/Lieb/Dumas/Tiemann 116 18:35:00.406
2. #23 Porsche 911 GT3-MR Hahne/Haarmann/Krumbach/Kaffer 113 18:32:24.844 +3 laps
3. #121 Porsche 997 Schmitz/Abbelen/Althoff/Heyer 111 18:35:32.194 +5 laps
4. #26 Porsche 911 GT3 Cup Kraling/Gindorf/Scharmach/Ragginger 109 18:29:48.257 +7 laps
5. #64 BMW Z4 M Hartung/Neuberger/Enstler 109 18:30:09.498 +7 laps
6. #10 BMW M3 E46 GTS Scheid/Kainz/Teichmann/Klasen 109 18:31:08.529 +7 laps
7. #261 BMW 320d Muller/Farfus/Ekblom/sorlie 108 18:28:02.244 +8 laps
8. #45 Porsche 997 GT3 Cup Schmidt-Staade/Muller/Riemer/Scholze 108 18:35:35.224 +8 laps
9. #22 Porsche 997 GT3 RSR Collard/Franchitti/Stippler/Westbrook 107 18:36:34.477 +9 laps
10. #85 Nissan Z33 Dumbreck/Schoysman/Tanaka/Hoshino 107 18:36:55.117 +9 laps


あれ、#1がスケジュール外のピットインしてきたらしいってRLMで言ってる。
けど公式のストリーミングでは何も言ってない。
ん~?と思ったら、Tickerに9:35に、黄旗無視でストップ&ゴーって出てるね。
RLMの人たちも気づいたようで良かった良かった(笑)。

ダンブレック先生達がピットストップ中。あれ?それにしては長くない?
色々整備してるとかあるだろうけど、それにしてもちょっと長くないかい?
ん?1回出て入ってきてるか?
スケジュールどおりらしいって話だけど…。うーん?
もう、live timingとタイミングが違うから混乱してきた…。
あ、でも出てきて普通に走ってるみたいだからいいや。

#22のHISAQがタイヤパンクして、スロー走行。リアのウィンドウが壊れてて4周分くらい遅れてるとか。

あ、ヨーロッパ?イギリス?の日産の人がRLMに来てる。
なんか喋ってるな~と思ってたら、#85の話になった…。
あれ?イレギュラーなピットストップしてる?(汗)
さっき入ってきたのは118周だったか119周。123周で入ってきてるぞ。

ピーターのことは「very interesting driver」って言ってた…それはどーいう意味で…?
GT-RをGT1でもGT2でもGT3でもGT4にでも出さないの!?」って質問になんか

Nissan Race Academy、18歳以上で日産・プレステの関係者じゃなければ応募できるのね。
…ダンブレック先生はダメでしょうかね。
でも今のリッチーなら出せるのかしら(笑)。

あ~、この人、名前聞きそびれた。もう一回言ってくれないかなぁ。

#117の黄旗無視したのは、サインツだったって(笑)。
シュトゥック父が証言(笑)。

あ、#85、コースに戻ってった。なんだなんだ?
あと4時間、なんとか持ってくださいよ~(-人-)

あ、マーク・リープのインタだ。
今走ってるのはティモで、その後ロマン。
ひょっとするとティーマンが走るかもしれないけど、ロマンのスティントで終わるはず、だって。
「もうあとは見てるだけだからすごくナーバス」だって。
ティーマンの3連勝心待ちにしております(笑)。

Stian Sorlie、別のマシン(あれか、ヒュートゲンの方か)ドライブしててクラッシュして病院に行ってるらしい。

ん?なんか#85は「wrong pitstop」したって?
なんでだかとかは言ってくれないのか~!(涙)

あとドミ号Apollo、ギアボックス交換完了してますが、レースの最後になるまでコースインはしない模様。

…さっき出てきて喋ってた日産の人、誰だかわかった。Darren Coxって人でした。
アクセントと名前がイメージ合わない人だな~(笑)。