dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜The Night Garden

仕事中に「ニュルのファルケンZ、23位でフィニッシュしたんだ。『日産』じゃん」ということに今さら気がつきました。

今日は、朝から携帯の充電ができなくなってて血の気が引きましたよ。ははは。
(結局地元の友達と甥っ子から使ってない端末を借りましたわ。みんなありがとー)

ところで、ルイス(22歳)、ほんとにPCDのニコール(29歳)と付き合ってるの!?
Don't cha wish your girl friend is hot like me♪なんて話になっちゃったのかしら(笑)。
年の差だな~。
つか写真で見てるイメージだとニコールの貫録にルイス負けちゃいそうなんだけど。
ホントなら今後が楽しみです(笑)。

ホッケンハイムとスパのF1、ポルシェスーパーカップのゲストドライバーにNeel JaniとPrinz von Thurn und Taxisだそうです。
Prinz von Thurn und Taxisって、FIA GT3とかに出てるお貴族様なんだよね。
…でけぇー。
てかいくつに見える?この写真で。
……1983年生まれですってよ。
うーん、大人っぽいねぇー。
大分お父さん似なんだねぇ。…いや顔の具はお母さんに似てるか。

つか、すごいカッコしてる写真に目が釘付けです。
なんかいっそモナコのアンドレア王子よりも好きになりそうだよこの王子(笑)。
お姉ちゃん達はきれいなのに…いや弟がどうって言ってるわけじゃないですけど…。げふんげふん。

続けて写真ネタ。
貴重な写真です。
ティーマンがHHFのところに行って声かけてるの。
でもそれが貴重というよりも、ティーマンの頭頂部チェックができるのが貴重だと思います。←そこかよ
いやーティーマン、デコは広いけど、頭頂部はしっかりカバーされているので安心しました。
(いや、薄くなったら、女子にショックを与えないため、早いとこ植えるかかぶるかしてくれよな)

その他、motorsport.comとかで写真見てウハウハです。
ドミがすっごいステキな写真とかあったのよ!
も~男前見ると元気になれるねまったく(笑)。

あと、Motorsport Aktuellの写真とか見てたらティーマン祭りです。
幸せ…。
ビバンダムの肩をもむ?マーク・リープはかわいいね 笑)

ちなみに、ダンブレック先生の写真はマシン以外は今年はまだ見つけられてません。
automobilesport.comだっけ?には出てくるかもしれないかな?
ティーマンティーマン言ってるバチが当たったんでしょうか(笑)。

…と思ったら、やっぱりautomobilesport.comにはあった。
うわー、ピーター、しわしわだよ…(苦笑)。
でも、やっぱり、スーツの色が白いから顔は明るく映ってますね。
白いスーツはありがたいこってす。(違)

あ、今年もエプロン一のせくすぃーなビバンダムがいたんだ(笑)。
うーん、週末にゆっくり見よう。

ところでWSRのシグネチャ、ファビオかもう1人の代わりに、ゲリエーリが入るそうで。
で、余った人達はBCNのミロ様の空きシート獲得合戦に参戦しそうだとか。
ま、エントリーリストを見てのお楽しみ、なんですね。もう(笑)。

ル・マン24時間にむけて、プジョーのドライバー達が合宿やったそうです。
「(多分)海辺でランニング」の写真があったんですが、クリエンちっちぇー。
ブルツ君でけー。
なんか、走ったりテニスしたり泳いだり自転車乗ったり、親睦と体力向上に勤めた1週間くらいだったようです。

続けてル・マン
Epsilonの2台目の方がAdrian Valles、ヨハンソン、グーノン、シンジナカノあたりらしい。
そういえばCreation Aimから日本人いなくなってたよね。>シンジナカノ
1台目の、Epsilonのオリジナルマシンの方もまだ1人あいてたね。

あと、Orecaで出るはずだったオルテリはやっぱり欠場。(そりゃそーだろ)
代わりがSimon Pagenaudになったようで。
で、まだTBAになってるOrecaの各1ずつが、ロイックと、Laurent Groppiなのか。そーかそーか。
(まだ正式発表はしてないみたいだけどね)

あれ。
ポーで、バルテズ(アレですよ、フランスのゴールキーパーやってたファビアン・バルテズですよ)が、ポーで、プジョースパイダーカップに出るそうですよ。
もうノガロでテストもしたんだね…。
思いもかけない名前を見たもんだ。
そーいや、リシャール・ヴィランクもレースに出てたよな。スパ24時間だったっけ。
あの時はびっくりしたなー。
(思いもかけない名前つながりで思い出した)