dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Feeling so real

たまたま見つけたインギングな記事(笑)。

周南市のJR徳山駅前で23日にあるツリーまつりファンタジックナイトをPRするキャラバン隊の出発式が15日、同市新町の自動車販売会社であった。フォーミュラニッポンなどに参加する市内のレーシングチーム「インギング・モータースポーツ」が所有する全長12メートルのレーシングカー運搬用大型トレーラー2台。車体の両脇に開催日を告知するステッカーを張った。22日まで防府市から光市の主要道路を走る。

どんな祭りなの?クリスマスイベントなんだろうけど…。

そういえばトヨタのモータースポーツのサイトで、GTドライバーのサイン入りの写真プレゼント!とかやってるようで。
でもね、サイン色紙にはダンブレック先生とロッテラーと雄飛のサインはないのぉ~。
…イベント終了後にサインもらいに行ったろ?ってカンジがしない?(苦笑)。
#ピーターとロッテラーは結構早く帰ってった。

VLNでそういうプレゼントとかないかしらぁ~。
「マンタイレーシングドライバーサイン入りキャッププレゼント!」とか(笑)。<企画まで立ててるよ
ティーマンのサイン入りグッズがあったら、友達の住所借りてでも応募します。
(てか友達にサイン頼む方が早い…)

Race of Champions、エクストロム連覇!(笑)

THE RACE OF CHAMPIONS RESULTS
Winning driver
1/8 final 1 Schumacher H.Solberg Schumacher
1/8 final 2 Button McRae Button
1/8 final 3 Johnson Bourdais Bourdais
1/8 final 4 Coulthard P.Solberg Coulthard
1/8 final 5 Kovalainen Vettel Kovalainen
1/8 final 6 Priaulx Muller Priaulx
1/8 final 7 Ekström Kristensen Ekström
1/8 final 8 Grönholm Pastrana Pastrana
Quarter final 1 Schumacher Button Schumacher
Quarter final 2 Bourdais Coulthard Bourdais
Quarter final 3 Kovalainen Priaulx Priaulx
Quarter final 4 Ekström Pastrana Ekström
Semi final 1 Schumacher Bourdais Schumacher
Semi final 2 Priaulx Ekström Ekström
Final heat 1 Schumacher Ekström Ekström
Final heat 2 Ekström Schumacher Schumacher
Final heat 3 Schumacher Ekström Ekström

2007 CHAMPION OF CHAMPIONS: Mattias Ekström


ここに出てる「McRae」がアリスターなんだよね…。
ホントだったらソルベルグみたく兄弟で出ることもできたかもしれないのにね~…。
(まあデビクルがいるからムリかとは思うけど)

今、来年のデイトナ24時間、Farnbacher Loles(かわいいドミちゃんのお父さんのチーム)が、チームシアトルのエントリーを含めて計7台ポルシェのエントリーをするというのを見たんですが(あ、GT2ね)、そのうちのドライバーに、ブラジルティモ・ベルンハルト、サーシャ・マーセン、イェルク・ベルクマイスターが入ってるとのこと。
ちょっと、どんだけ~!?(笑)
あと、かわいいドミちゃんはダーク・ヴェルナー、ヘンツラー他と乗るらしい。
こ、こ、これにティーマンとか乗らないかしら!?(爆)
これにティーマンが乗るようだったら、有休消化…<そんな金は今ないだろう

そうそう、デイトナプロトタイプのポルシェのエンジン、カイエンのV8使ってよくなったって。

LMSのOreca-Matmutに、パニスが加入。ル・マンも出るらしい。

そうそうル・マン、今、DSCの人達と東海大学のル・マンの話を確認してるところなんですが、やっぱり彼らもよう知らんとのこと…。
でもACOって日本好きだから(笑)、結構出られちゃったりするのかなぁ…。