dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Friday

朝、ユーロ2008の結果を見てびっくりしました。
ポルトガル対ドイツで、ドイツが勝っちゃったよ!(汗)
いやー、FWが点取ってくれるって、いいねえ!
正直なところ、ドイツは監督も出場停止だし(涙)、厳しいかなぁと思ってましたが…。
1996年と同じ結果になると嬉しいけどな。

あら、今日の私のカッコって、レーブ監督をリスペクトしたような格好だわ。
(白シャツ、黒パンツ。しかもシャツのすそはしまってます)

で。私のカッコは置いといてさ。
それよりもびっくりしたのは、「マリエと路上でキスするイケメンF1ドライバー」というような記事がフライデーに抜かれてたそうで。
「誰だよイケメンって!」て気になりましたが、左近ちゃんだったのね。

マリエ&F1左近、路上で熱烈キス
6月20日8時1分配信 サンケイスポーツ
 セレブタレント、マリエ(21)とF1ドライバー、山本左近(25)の路上キスを、20日発売の「FRIDAY」が報じている。
 都内のクラブを出てきた2人が、路上で熱いキスを交わす姿を写真付きで掲載。マリエの父が大手石油会社の極東代理店社長を務めていた縁から知り合ったようだが、彼女の所属事務所では「お友達の1人です」と説明。山本側も「友達の1人だ、としか聞いていない」としている。
 マリエは、21歳の誕生日を迎える20日に都内でイベントを開催。発言に注目だ。


私、マリエってどんな人なんだか知らなかったんだけどさ~、左近ちゃん、あんた…。
いや人の趣味にケチつけちゃいけないとは思ってるんだけどさ(笑)、ほんと「お友達の一人」であってほしいわこりゃ。

ところで左近ちゃんがイケメンって話でふと考えたのですが、サトウタクマ氏はイケメン呼ばわりされてたことがあるのでしょうか。
どなたか、報道の際にそういう表現を見たことがある方、通報願います(笑)。
だって左近ちゃんがイケメンならサトウタクマだってイケメン呼ばわりされたっていいんじゃなかろうかと思うんじゃないですか。ねえ。
↑そういう評価は公平に下さないと(笑)。

さて、これをやり始めると「通常営業」な気分(笑)。
VLNのエントリーリスト出てたので、自分の用があるところだけ抜粋します。

48. Reinoldus-Langstreckenrennen
#1 SP3 AvD e. V. Kissling Motorsport Heinz-Otto Friztsche/Marco Wolf/Jurgen Fritzche Opel Astra GTC
#88 SP8 Hankook/H&R-Spezialfedern Jurgen Alzen/Markus Gedlich Porsche 997 Turbo
#90 SP8 Raeder-Motorsport GmbH Hermann Tilke/Dirk Adorf Lamborghini Gallardo
#105 SP7 Team Black Falcon Sean Paul Breslin/Dillon Koster BMW M3 E92
#106 SP7 Manthey Racing GmbH Georg Weiss/Michael Jacobs Porsche 911 GT3
#107 SP7 Manthey Racing GmbH Armin Hahne/Christian Haarmann Porsche 911 GT3
#108 SP7 Land Motorsport PZ Aschaffenburg Marc Basseng/Johannes Stuck Porsche 911 GT3
#109 SP7 Manthey Racing GmbH Wolfgang Kohler/Christian Menzel Porsche 911 GT3
#111 Manthey Racing GmbH Marc Lieb/Marcel Tiemann/Arno Kasen Porsche 911 GT3 RSR
#114 SP7 Manthey Racing GmbH Bert Lambrecht/Jean Francois Hemroulle Porsche 911 GT3
#120 SP7 Michael Bader/Tobias Hagenmeyer BMW Z4
#121 SP7 Sabine Schmitz/Klaus Abbelen Porsche 997
#133 SP7 Scuderia Augustusburg Bruhl Oliver Kainz/Andreas Teichmann BMW
#170 SP6 Jorg Viebahn/Claudia Hurtgen BMW Z4
#358 FP3T Schirra Motoring Friedrich von Bohlen/Steffi HalmHarald Proczyk BMW Mini Cooper
#500 E1-XP Andreas Schall/Ralf Schall Opel Astra V8 Coupe
#601 V2 Wolf Silvester/Mario Merten BMW 318 iS
#701 Cup1 Bernd Schneider Seat Supercopa


くらいかなぁ。ドミはやっぱりいなかった。

ティーマン頑張って~♥
↑それかよ

てなわけでセパンですね。
セパンに友達が何人か行ってます。
私も行ってみたいなぁと思いつつ、行ったことがないや。
このまま行かないで終わりそうかしらね…?

で、GT公式のプレビューを読んだんですが、ええ、#35もウェイト積んでないにもかかわらずまたしてもスルーされてますね。
なんか恨みでもかってるのか、それとも#35の名前は出しちゃいけないとお達しでもあるんだろうか。
あ、マレーシアはムスリムも多い国だから、#35のメインスポンサーは宝山で、お酒がスポンサーだから、名前を出すのを遠慮してるのかしら。(無理やり考えてみた)

で、漢横溝のblogで、だらりんとしてるダンブレック先生がいました。
よかった、水着がすごい蛍光色だったりとかすごい花柄だったりとかTバックで後ろにGマーク!とかしてなくて!
暑いの大変だと思うけど頑張ってね~!
(応援のみんなも)