dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Fever

熱出てます。カイリー・ミノーグ歌うより寝ろってカンジです。
だから今日は猫のところにいくのやめました。

あ、猫、2匹いるの♪
あとでまた猫画像upします。へへへ。
そしてこのblogが猫blog化する日も近いのでしょうか(苦笑)。

さて。
とうとうフラビオ・ブリアトーレ氏(58歳)が年貢を納めて、エリザベッタ・グレゴラチ嬢(28歳)と結婚したそうで。おめ。
しかしこれがまたハデ婚というやつだったようで。
式ではデュラン・デュランが演奏、ゲストにはアロンソ、バーニー、ジャン・トッド、サッカー監督でファビオ・カペッロマルチェロ・リッピベルルスコーニ、スペインの元首相のホセマリア・アズナール。
式は、バチカンの近くのSanto Spirito in Sassiaという教会で行われ、そのあとパーティはCastello di Torcrescenzaで行われたようです。
で、教会からそこまでの移動はアロンソが運転手。
この式の予算は200万ユーロくらいだったと見積もられています。
…あのさ、式にネルシーニョとかモズレーたんはきたのかな。モズレーたんはともかく、ネルネル。
ちょっと気になった。

アレックス・プレマがル・マンに出て、スポースカーレースにハマり気味。
「また来年もアウディでル・マンに出たいな~。あと、トムクリみたいにDTMとスポーツカーの掛け持ちもやりたいな~。
ル・マンとセブリング~。
夜のドライブ超エキサイティングで良かったんだよね~。
トラフィックも、チームとのやり取りも、どうやって休憩するかとかも覚えたよ。
それに俺、いいペースで走って、いい仕事できたと思うんだよね。
チームもみんなも褒めてくれたしさ。油圧のトラブルがなければ俺達表彰台いけたと思うんだよね~」

…そうか気に入ったか。
あんたならそっちでもどこでもうまくやれるだろう。

ところでF1のショーペロ疑惑の元ネタはここだね。
やっぱりあのスーパーライセンス代の話が主なような。
斜め読みしかしてません。すいません。
だってF1の話ならちゃんしたプレスが日本語に訳してくれると思ってる(笑)。

A1がフェラーリ製のマシンになりますが、これのテストをバドエルとマルク・ジェネがやるそうです。
このシャシーのデザインってジョン・トラヴィスなのね。えーっと、エプシロン・エウスカディのee1のデザインの人だよね?
名前、一発で覚えた。Travisだから(笑)。

イタリアのフォーミュラルノーTomcatLucie Panackovaってチェコ人の女子のテストをしたそうです。
この子ちょっと可愛いじゃん!いいねえ~!<そこかよ!
Tomcatっつったらローダ君のチームです。
どうしよう、ローダ君が首になっちゃったら。
ミザノであったテストもいつものあたりにいたし。
…彼もほんとどーなんだっていう…。