dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ロンドンから北を見てみましょう。

ジョンナム君マカオにいるんだね。どこ泊まってるんだろ。
マカオで泊まってたホテルの近くで「TVでよく見る銀行」を見たときにはドキドキしました(笑)。

さて。

こないだのVLN、エクストロムはエントリーには名前がありましたが、実際は走ってはいないようです。
いいのよエクストロムがいなくても。ティーマンがいれば。(違)

イギリスGT開幕ですが、エントリーは16台。
今年もアダム・ウィルコックスはいるよ~。元気でいるようで何よりです。
ええ、念のためダンブレック先生の名前がないかどうかとチェックしてみたんですのよ…。

えーとDrayson Racing、ル・マン24時間用の3人目のドライバーはスコットランド人!
マリノ・フランキッティでした。
………ほんっとにダンブレック先生はニュル24時間しかないか?(汗)
ロンドンから北の方のドライバーだよ、って話があったんですけども、「そんなんはいて捨てるほどおるがな」と思ってました。
が、Drayson Racingの監督とかがデイル・ホワイトさんだから可能性がないこともないかななんて思ってたんだよね…。ふっ…。(遠い目)


そうそうLMSのスパ、プジョーは3台出すって話でしたが結局2台。
Minassian-Pagenaud-Klien組とBrabham-Gene-Wurz組だそうです。
…ダンブレック先生はどこかで間違ってエントリーしてきてくれたりしないかしらぁ。<間違ってってアンタ